※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moniちゃん
妊娠・出産

逆子で帝王切開の予定。麻酔効きにくい可能性あり。手術中の感覚や術後の痛みについて経験者の話を聞きたい。

逆子が治らず今月末帝王切開の予定です。麻酔が効きにくい可能性があり、怖くて仕方ありません!先生にアレルギーの話しと、お酒強い?と聞かれ、お酒は好きでかなり飲むタイプでした(強い方、妊娠してからは一切飲んでない)体型も太っているので、先生は笑いながら麻酔効きにくいかもなーと言いました。
麻酔が効きにくい中お腹切られて痛くないわけないし、かなりビビりなのもあるので怖さと不安しかありません…。
帝王切開経験者の方の話しを色々ききたいです!手術中意識がある中どんな感覚?感じ?なのか、術後の痛みがどんな感じか?どのくらい続くのか?個人差あるとは思いますが色々経験者の話しが聞いてみたいです!

コメント

moniちゃん

コメントありがとうございます!!
やっぱり大きな病院になるんですね!
通っている病院は古く小さいので私もそうなるかもしれないですね😂