※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊活

高温期が低いけど安定している周期で妊娠した方いますか?高温期11日目に陰性だったけど、可能性は低いでしょうか?6月9日が排卵日と思われます。

昨年11月に稽留流産し、妊活再開しています。
今回高温期がいつもより低いのですが、安定しています。
高温期が低いけど、安定していた周期に妊娠した方いらっしゃいますか?
高温期11日目にドゥーテストで陰性でした😭
可能性は低いでしょうか💦
排卵日は排卵検査薬&病院で確認していて、6月9日が排卵日だと思われます。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ちゃこ

私は基礎体温ガタガタでしたが妊娠しました(*´ェ`*)
もともと子宮内膜症で婦人科に通っていて、病院で基礎体温ガタガタでも妊娠できるのか聞いたら
ガタガタでも妊娠する時はするし、しない時はしない。と言われました(^^;)
なんと適当な、、とその時は思いましたが気楽に妊活してました(*'∀'*)
高温期11日目ということはまだ生理予定日じゃないですよね?
私の場合ですが、生理予定日から検査できる検査薬で予定日に検査して
すごーく薄っすら線見える?ぐらいだったので、もう少し待ってみても良いかなとも思いますよ😊
ちなみにどれぐらい基礎体温ガタガタだったか貼っておきます。笑