※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

ガラケー(ネット不使用)の高齢の親が、楽天カード(クレジットカード…

ガラケー(ネット不使用)の高齢の親が、楽天カード(クレジットカード)の会員になれないのかと言ってるのですが…
可能なのでしょうか⁉️(^_^;)

コメント

カードを作りたいってことですか??

SPモード外してるからサイト開けないから出来ないってことですよね?
サイトからmimoranさんが代理で登録してあげてはどうですか☺️?

• ママり

ママり

そうです!(ポイント目当てで(^_^;)
    私はすでに楽天の会員でクレジットカード持ってるのですが、大丈夫なのでしょうか?💦

• 6月20日

退会ユーザー

名義がmimoranさんじゃなくて連絡先も違えば大丈夫ですよ☺︎︎

• 6月20日

退会ユーザー

そうゆうことです!

• 6月20日

退会ユーザー

楽天登録は無しの方で入って、mimoranさんのアカウントとは全く別物で作ります👌

• 6月20日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊やってみます!

• 6月20日
ママり

そうなんですね!
登録の時に、すでに楽天登録ありの方orなしの方とありますが…
ありで進めばいいのでしょうか?(・・;)
ネットショッピングもログインを変えればできるという事でしょうか??

ゆずりは

メールアドレスさえあれば楽天会員の登録ができます。なので、mimoranさんが代理で親御さんのメールアドレスをgmailなどで作ってあげたら良いですよ。

楽天会員登録ができれば、楽天カードに申し込めます。審査が通るかどうかは分かりませんが。