※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
お仕事

子供が鼻水で夜泣き、私はストレスで疲れている。遠足休んだけど大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

下の子が昨日から鼻水が出てきて…夜中には久々に夜泣き💦
自分も毎日毎日、出向先で気を使いすぎてストレスと残業でクタクタ。
土曜は遠足。
熱は微熱だけど…鼻水でずるずるだから休んでしまった💦
職場の連絡先、間違えて連絡してしまった感じだけど大丈夫だったかなぁ😥
同じ感じで休んだ方いますか?

コメント

ちーた

今朝から熱で預け先なくて休みの連絡したところです。
仕事の休みの電話するの憂鬱ですよね。子育てと仕事、両方きつすぎます😢

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    今月から連絡を職場に直にと言われ💧現場ってどっちだっけとなり見事に間違えました💦連絡するの嫌ですよね😓
    なかなか…うまくいかないですよね😭

• 6月20日
  • ちーた

ちーた

休みの連絡なんていつもやることじゃないし、変更あったら間違えそうですね💦
    堂々と休めず気まずい気持ちで。子供の心配してあげたいのに別の意味でモヤモヤ。看病頑張りつつ、きゃらさんも少し休んでくださいね✨

• 6月20日
  • きゃら

きゃら

出向先なんでなかなか休みにくいし、おまけに人不足で💦今日やばかったかなぁと考えてしまいますが…仕方ないと思っているところです😭
    ありがとうございます。少し休みたいと思います!
    ちーたさんも無理しない程度に✨

• 6月20日