※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

夫40歳以上、私高温期短くて不規則な生理。妊娠難しい気が。息子一人っ子にするか悩む。

夫は40過ぎてるし、私は高温期短いし生理まだバラバラだし
妊娠しない気がしてきたなー
タイミングばっちりだったんだけどなー
息子には可哀想だけど一人っ子でいこうかなー

コメント

ぺぺ

夫が一人っ子なのですが一人っ子でよかったとよく言っています☺️

• ゆ

私も一人っ子で育ってきて、両親は他界し、天涯孤独だったので、、
    主人と年の差で結婚したのではやく主人も亡くなるだろうし私も持病があるので息子には私と同じ思いはさせたくないなと親のエゴかもしれないけど思ってしまいます😭

• 6月20日
ママリ

私自身一人っ子です♡
兄弟がいたらなと今でも思うことはありますが、両親を独り占めして育ててもらって幸せだったなと思うこともたくさんあります😊❤️
主人は4人兄妹です。主人を見ていると一人っ子でも兄弟が多くてもいいところはそれぞれあってそれぞれでいいんだなぁと思います♡

• ゆ

私も一人っ子でしたが、寂しい思いを沢山してきたので😭
    息子には親のエゴかもしれないけどたくさん兄弟作ってあげたいとおもってます…

• 6月20日