※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

明日初めて人工授精に挑戦します。排卵が近づいているため、今日も注射を打ちました。人工授精前日にはほとんどの人がhcg注射を打つそうですが、hmg注射を打った方の経験が知りたいです。

人工授精についてです。

明日初めてチャレンジします。
なかなか排卵しない周期で、ようやく卵胞が育ってくれて、来週火曜日だと排卵しちゃうかも知れないから、明日しようということになりました。

今日までクロミッドを飲みましたが育たず、hmg注射を先週から毎日のように打ちました。

今日もhmg注射を打ちました。

人工授精の前日に、ほとんどの人はhcg注射を打ってますよね?

私のようにhmg注射を打った方はいらっしゃいますか???

コメント

はるとママが

毎日注射は大変でしたね。私もランポウが育たなくて、注射してました。そのはなしは、体外受精にステップして、採卵まで10日間通院でした。中々育ってくれませんでしたけど、1日ニセンチは、大きくなるそうですよ。

  • えむのまま

    えむのまま

    注射痛いですよね〜。
    先週から打ち続けても、慣れる気配がありません…泣

    • 3月19日