コメント
ムーミン
別に腹帯は何枚あっても良いので気にしなくて良いと思いますよ☺️
安産祈願してくれたってことだけで妹さんは喜んでくれるでしょうし✨
お守りにしようとしたら腹帯オススメされたから買ったんだ✨元気な赤ちゃん産まれると良いね😊
などと気さくにお渡しするので良いと思います✨
ムーミン
別に腹帯は何枚あっても良いので気にしなくて良いと思いますよ☺️
安産祈願してくれたってことだけで妹さんは喜んでくれるでしょうし✨
お守りにしようとしたら腹帯オススメされたから買ったんだ✨元気な赤ちゃん産まれると良いね😊
などと気さくにお渡しするので良いと思います✨
「両親」に関する質問
保育園から同じ男の子(A君とします)についてです💦 同じクラス、キッズくらぶでも一緒になります。保育園の頃から強めな感じで度々息子がトラブルに巻き込まれています。 ①キッズクラブでA君が他の子とボール遊びをしてい…
二人目を予定帝王切開で、子連れ入院した方いらっしゃいますか、、? 12月に出産予定で分娩予約しないといけないのにまだ決まってません。 旦那に話しても他人事すぎて話になりません。 子連れ入院の話をした時もいんじゃ…
シングルマザーで、叔父と同居してます。 叔父が入院してしまい、手続きや今後の話なども含めご家族来てほしいってことで、 姪っ子であるわたしが行こうと思い、パート先の職場にお休みの調整をお願いしました。 そしたら…
家族・旦那人気の質問ランキング
サン3
ご回答いただきありがとうございます。返信が遅くなり失礼いたしました。
ムーミンさんの言うとおりに、気持ちと事情を伝えて安定期に入ったら渡そうと思います!😊 ありがとうございました!