※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

妊娠中に精神的に不安定で、吐き気や頭痛が続き、自分の異常な行動に驚いています。罪悪感を感じています。

いま第4子を妊娠しています。

義母の発言や旦那の発言、
周りの発言などで精神的にきているのか
常に吐き気と頭痛がしていて。
もともとつわりはそんなにひどくなかったのに。
今日、
洗濯物をベランダからしまう際
無意識にここから落ちたら死ぬのかななんて
ベランダから下を見下ろしてしまう自分がいて。

その瞬間何してるんだろう自分は。って
すぐに我に返りましたが
ここまでになってるのって異常ですよね。

なんで自分がこんなにって思ってしまいます。
お腹の子に罪はないのに。

コメント

まぐ

第4子について否定的なことを言われているということですか?
旦那様は作った張本人だから違いますかね💦

妊娠中は些細なことが気になりますよね😢
どんな発言かによっても対応は変わってくると思いますが「今は悪阻もあるしそういう言葉を聞きたくない。」と旦那様に言って、義母さんにも伝えてもらって良いと思います🤭💦