※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん(ó㉨ò)ノ♡
妊娠・出産

妊娠37週で出産するコメントを見て美容室行くのが不安です。みなさんは何週で出産でしたか?

来週37週と4日のときに最後の美容室予約しました(^^)でもこのアプリでみなさんのコメントみていると検診でまだまだって言われたのに37週で出産、38週で出産と書いてあって美容室行くのが少し不安になりました( ;´Д`)今週の検診では柔らかくなってるねー1センチだねーでもまだまだかなーと言われました。そんなギリギリに美容室予約するもんじゃないんですかね(>_<)みなさんどうしてましたか?何週で出産でしたか?

コメント

のんのんのん

私は41週(10月30日)で出産しました。10月21日が予定日でしたが10月16日に最後の美容院に行きましたよ☺しかも縮毛矯正をしたのでものすごく疲れました😅💧今となっては出産前に縮毛矯正しておいて良かったと思ってます。

 メグ

私は昨日行ってきました!出来るだけギリギリがよくて…
ずっと同じ姿勢をとるけど座っているだけですし、体調に問題なければ大丈夫だと思います!

Haaa

私は38週と4日で出産しました!
その2日前に検診でまだまだ子宮口も開いてないし、この一週間は産まれる気配ないねーと先生には言われていましたが、内診で刺激されたのか翌日の夜から陣痛が始まり、翌々日の午前中に出産することになりました(^^)
なので先生の言うことはあまりあてにならないかもです(´・_・`)
もう赤ちゃん的にはいつ産まれてもいい時期なのでなんとも言えませんが、おしるしがあったり、前駆陣痛があったりしなければ大丈夫じゃないですかね?(^^)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

予定日の5日前に行ったんですね(=゚ω゚)ノやっぱり出産前に美容室は行っといたほうがいいですよね!ありがとうございます♡

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

私もギリギリがよくて来週予約しました(^^)体調も良いんで来週行ってきます♡ありがとうございます(^_−)−☆

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

やっぱり陣痛はいつくるかわからないんですね(>_<)こわいです( ;´Д`)もうすぐだと思うと毎日ドキドキです(*_*)とりあえずはおしるしも前駆陣痛もないし体調も良いんで来週何事もなく終わることを願ってます(`_´)ゞありがとうございます♡

まろんマカロン

来週の月曜日で37週になるのですが、最近美容室にいつ行こうか悩んだ結果、まさに今美容室でカラーしてもらってます꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱
私も、もぉ少し先延ばしにしようかなと思う中、やはりこちらで予定日より出産が早まったなど、目にしたので、やはり行ける時に行こうと思い今日当日予約取れたので来ました☻
めっちゃ悩みますよね(ーー;)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

予約とれてよかったですね(^o^)/!来週予約とったはいいものの、その間になにかあったらと考えるともっと早く予約しとけばだったかなーとか、、(*_*)悩みますね(´・_・`)

AZU♬

上の子は37w5dで産まれました^^
今02人目妊娠37wなんですが
昨日の検診で胎児の位置?があまりよろしくなく
四つん這いの指導を受けました(´д`|||)
まだまだかかりそうとのコト(-ω-;)
01人目が早かったから
02人目も同じくらいに産まれるかと思ったのに...。

赤ちゃんみんな
人それぞれですよ^^;

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

37wですか!(°_°)やっぱり初産だから遅れるとかないんですね!
二人目も頑張ってください!(^^)早く赤ちゃんに会いたいですね♡
お互い頑張りましょう(*´ω`*)ポッ