※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中、外食で食べたくなるものは何ですか?回転寿司とケンタッキーが好きで、悪阻で苦しんでいたが通っていました。最近体調が悪く、突然思い出しました。

妊娠中、外食でやたらと食べたくなったものありますか?

私は回転寿司🍣と、ケンタッキーでした🍗笑
悪阻でげっそり青白い顔で、仕事休みの日は取り憑かれたように通ってました😷ナマモノと高カロリー…オイオイって感じですが。

今別件で体調崩してて気持ち悪く、急にふと思い出しました。

コメント

ぱん☺︎☺︎

マックのポテトと炭酸水がめちゃくちゃ飲みたくなりました!笑

  • ぴよ

    ぴよ

    炭酸は外せませんよね、デスクワークのお供でお世話になりました!
    マックのポテト🍟よく聞きますよね、私たのしみにしていたのに受け付けずガッカリでした😳

    • 6月20日
ヨネンチョ

私はマックのポテト🍟です("⌒∇⌒")

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりマックのポテト🍟だったんですね❣️私はケンタッキーかモスのポテトなら結構いけました👍

    • 6月20日
ひじきちゃん

マクド🍟ですね😆💕ファミチキとか‥

  • ぴよ

    ぴよ

    マクドのポテト🍟さては関西人ですね(私も関西👋)。
    ファミチキもなんとなくわかります、調子いい日はいけました❣️モスのモスチキンとか!

    • 6月20日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    あ、ばれましたね!マックではなくマクド🍟です😆笑
    モスチキン💕なんか油物食べたくなりますよね🍗逆に甘いものあまり食べなくなりました😳

    • 6月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    ふふふ、バレてます😊笑
    確かにクリーム系とかの甘いものはあまり食べなかった気が!夏にヘロヘロになった時だけ、かき氷🍧と、サクレ(レモンの輪切りが乗ってるシャーベット)食べてました❣️

    • 6月20日
えつ

一人目妊娠の時炭酸ジュースでした☺️
CCレモンをよくのんでました😁

  • ぴよ

    ぴよ

    レモン系最強ですよね、私はキリンレモン好きでした🍋😘

    • 6月20日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

マックのポテトと、プリングルスのサワークリーム味です(笑)
添加物だらけを欲しがりました(笑)
甘いものに惹かれなくなったの覚えてます🤔
今は逆に甘いもの食べたいです(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    マック🍟定番ですね❣️プリングルスのサワークリームとかヤバイですね、すごくわかります笑 なぜかジャンキーな物が食べたくなりました
    落ちついたら甘いのも欲しくなるとは不思議!たまには食べちゃってください😳🍰

    • 6月20日
オムそば

今、しんこ巻きに大ハマり中です笑
あと外食ではないですが、お茶漬けとアイスボックスも😂笑
みなさんマックのポテトとよく言われるので、ハマるかな?と思ってましたが油っこいものは受け付けないです💦

  • ぴよ

    ぴよ

    しんこ巻き〜❣️ヘルシーじゃないですか😘アイスボックス私もハマりました!お茶漬けは、お茶と湯気と米の匂いがアウトでした😢
    マック私もダメで、、少数派みたいですね🍟でもテリヤキバーガーはいけましたよ👍あと妊娠後期はひたすら肉とかバーガーとかいけました🍔時期で食べれるものどんどん変わるので、快適な食べ物見つけてください❣️

    • 6月20日
  • オムそば

    オムそば

    お茶漬けは、氷入れて冷たくしてます!
    あたたかいのは無理です💦
    あとカリカリ梅がめちゃくちゃ食べたくなりますが、塩分多いので我慢してます😭
    これからどんなものにハマるのか楽しみです笑

    • 6月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    冷やし茶漬けステキです、サラサラいけそうですね👍カリカリ梅、これから暑くなるし塩分補給に使って良いのでは❣️食べれる物食べて楽しく乗り切ってくださいね❣️

    • 6月20日
Jury

ステーキ、お寿司、パンケーキ、ポテトです!!まさに今食べたいです(笑)😚

  • ぴよ

    ぴよ

    私もそのぐらいの時期にそのラインナップ食べたくなってました❣️ステーキにポテトの付け合わせとか最高でした🥩🍟お寿司もやっぱり食べたいですよね、新鮮なものを適量なら😘🍣🍣🍣パンケーキは妊娠関係なく今普通に食べたいです笑🥞

    • 6月20日