※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu
家族・旦那

私はイライラしたくなく弱音も吐きたくないしなんならそんなの何?レベル…

私はイライラしたくなく弱音も吐きたくないし
なんならそんなの何?レベルのポジティブまんで
毎日、るんるん気分で育児家事をしていますが、
いつも楽しそうな私を見ていいなという旦那にイラ💫

楽しそうでいいな〜仕事しよったら寝返りの瞬間とか
はいはいの瞬間見れんけ羨ましい変わりたいなどと
ほざいてきます💥💥💥💥💥

平日友達と遊べていいね〜俺は土日しかないし
仕事あったら遊べれんしって当たり前やろ!!!
また遊んだん?せこ!じゃ俺土曜飲み行ってい?とか
昼間と夜とは違うし平日友達と会うのと
大金使って夜外でて飲みいくのとじゃ違うだろー!

子供にたいしてイライラはしないしむしろ
しないようにしてて別に大変さをアピールとかそんなの
面倒なので態度と言葉に出してないだけで
ほんとにこの発言にイラッときます!

仕事とどっちがいい?とか言ってきたり…
まじ調子のっとるウザいわー私の旦那!!!!!


久々にイライラと言う感情が
溜まったのでちょっと書かせてもらいました!笑

コメント

とり

読んでてイラッとしました笑
すみません😅
遊び行っていいけど子供も連れて行けよ?って思っちゃいますね😭
母親は何をするにも子供と一緒で本当に何も考えないで一人で遊びに出かけられることなんて滅多にないから!って感じですよね😤
仕事の行き帰りや休憩中だけでも一息ついてゆっくりできたり、会社の人たちと世間話したり、そっちのほうが羨ましいわ!←

  • izu

    izu


    イラッとするでしょ〜💥💥笑
    それですよ!私と子供はセットは
    当たり前のように思っとるし!!!
    この前仕事復帰した時めっちゃ
    楽!ってなりましたもん😵
    コメントありがとうございます😫♡♡

    • 6月20日
ちーた

めーっちゃわかります😭
ふざけたことぬかしてんじゃねーって思います😂
そんなことほざくなら、十分生活できるほど給料もらってこいやーって思います😂😂
小さい子供連れて外に出かけるのどんだけ大変か…
でも外に出ないわけにはいかないんだよー
というのがまったくわかってないですよね😑

  • izu

    izu


    ほんまそれです!!!
    たいして給料良くないし文句言わんけ
    しっかり稼いでこいと思うまじで!😂
    全然大変さが分かってないので
    二人目が生まれたら絶対大変になるしこっちもイライラするし思いしらせてやります😎
    すっきりしましたありがとうございます♡♡

    • 6月20日
deleted user

旦那からの「仕事とどっちがいい?」って質問多いですよね笑
うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがいい?レベルにくだらない質問すんなよって思ってみてます☺️

仕事変わってあげてもいいけど、普段の旦那の仕事なんて出来るわけないし、旦那も普段通りの家事育児出来るわけないでしょー🤣適材適所よ🙄

  • izu

    izu


    同じ質問されますー?!笑
    ほんとくだらん何言ってんの?ってね💥

    一週間くらい本当に交代できることが
    あればいいのにー💦二人目生まれたら
    お前が産休で子育てしろって思います😂
    コメントありがとうございます♡♡

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはないですけど、ママリでよくみかけるなぁと思って🤣

    交代してもどうせ一日で謝ってきますよねwww

    • 6月20日