※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

お腹の張りや違和感、胎動が激しいですが、出産が近いかはわかりません。お腹の張りは前駆症状の可能性があります。

最近お腹の張りが頻繁で、今はおまたもツーンて変な感じで少し子宮に違和感感じてます😖胎動は激しいほどあるんですが…これは出産まで近いってことですかね?☺️✨💦ちなみにお腹の張りなども前駆ですか?

コメント

ゆーちゃん

着々と身体がお産の準備にとりかかってると思いますよ😆💞
お股のツーンは赤ちゃんが下に降りてきてるからみたいです👍
痛みがない張りでも子宮が収縮することで張るので前駆陣痛の1種かと思われます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ちなみに私は33週目頃からお股のツーンはあります(。•́•̀。)💦

赤ちゃんの産まれるタイミングは人それぞれですがもう少しだと思って頑張りましょうね😋💕

• ki

ki

なるほど!そうなんですね☺️✨
    私もおまたのツーンは散歩するとよくなっていて、夜に感じることなかったのでそわそわ…😖前駆陣痛もいろいろあるんですね!参考になります💡

そうですね🥰👍痛みの先の嬉しさを思って頑張りましょう♥️ありがとうございます🥰

• 6月19日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

赤ちゃんが下に降りてきていると歩いてなくても座ってても感じたりすることがあるみたいです☺️💕
    特に赤ちゃんが動く時とかに😌!
    夜も感じるようになったのであれば尚更どんどん下がってきているのかも知れませんね(o^ω^o)!

お互い頑張りましょう🥰👍

• 6月19日
  • ki

ki

おー!では順調に準備してくれてるんですね😊✨初産なので、毎日ハラハラドキドキしております♥️

はい!頑張りましょうね🥰!

• 6月19日