※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽん
家族・旦那

愚痴です生後49日になる次男がいます寝かしつけて、旦那が仕事前で家に…

愚痴です

生後49日になる次男がいます
寝かしつけて、旦那が仕事前で家に居たので
家から近くのスーパーに行き
20分程で帰ってきたら、息子が泣いており
旦那は録画したテレビを真剣に観てました

オムツは替えた
抱っこは癖がつくから、しない
ほかっといた


…(੭ ᐕ))?

いやいやいや
おかしくないですか?

抱っこして喜んでくれるのなんて
今だけだよ

あんた普段パチンコと呑み屋ばっかいって
週末おらんのは当たり前
連れのとこ泊まって帰ってこない

まれに家いるなら
出勤前でも面倒みなよ

義実家はこんな状況知らないから
良くしてくれようとしてくれるけど
旦那のせいで、滅多に会わない
義両親すら大嫌い

長男のときは率先して面倒みて
くれたりしてたのに、この変わり様はなんだ

車のローンとかあるから
直ぐには離婚出来ないけど
必ず離婚してやる

まとまりなくてすいません


コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

抱っこで癖がつくって いつの時代だよ🙁
100万あげるって言ったら抱っこするくせに!

てぃーもり

なんだその言い訳❗️😂この令和のご時世に昭和の育児かよ、面倒で抱っこしたく無いだけでしょ❗️笑
なんで2人目になったら急に育児しなくなっちゃったんですかね❓