※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
お出かけ

ディズニーランドに行ったことがある方にお聞きします!8月の11日12日で…

ディズニーランドに行ったことがある方にお聞きします!
8月の11日12日で一泊二日でディズニーランドに行きたいのですが(大人2人子供(2歳)1人)どこのホテルが一番安くて良いのかわかりません😭
おススメがあれば教えて欲しいです!
予算はホテル代だけで2500円以内には収めたいです…安ければもっと安く…笑
車で行き1日目にディズニーランドに行って2日目にのんびり帰るような予定です!

コメント

♡

一休ドットコムやブッキングドットコムなど通常価格より結構安くホテル予約できますよ

deleted user

25000円ではなく2500円ですか?
もしそうなら時期的に厳しいと思います😂直前で安くなってることならあると思いますけど、それでも2500円は、、、ですね。25000円なら見つかると思います。

閑散期のグッドネイバーホテルクラスで1人3000円とかです。子供がいない頃はビジネスホテルで安く済ませたりしてましたけど、家族3人で寝るにはベッドが狭いです。

私は安いホテルを探すときはトラベルコで探してます。

はじめてのママリ🔰

その時期に大人2人子供1人で2500円は無理だと思います😅
25000円の間違いではないですかね🤔
それならオフィシャルでも早めに予約すれば早割りで行けなくもなさそうですが…

日月

三連休中なので、25000円だと難しそうですね💦
電車利用であれば、

幕張 アパホテル
潮見 アパホテル
フレックステイイン新浦安
マイステイズ新浦安

あたりはどうでしょうか?
子連れディズニーで利用されてる方も多いと思いますよ😄
車だと、もう少し足を伸ばせるようにも思います。