※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

ディズニーランド行くのにベビーカーでもリュックの方がやはり何かの便利ですかね?

ディズニーランド行くのにベビーカーでもリュックの方がやはり何かの便利ですかね?

コメント

M

子供がいるとかいないとか関係なく、私はディズニーの時はリュックで、首からお金だけぶら下げてます!

• かいかい

かいかい

やはり手が空いているのが便利ですよね(^_^)ありがとうございます✨

• 6月19日
ママリ

リュックです☺️
ベビーカー入れない所での水分やタオルなど入れてます!
お金は全部Suicaにチャージしてるので携帯に挟んでおいてピッで楽チンです🙌

• かいかい

かいかい

やはりベビーカー入れないところありますもんね🤔リュックにします。ありがとうございます!!!

• 6月19日

使い慣れてるものでいいと思いますよ!私はショルダーで行くこともあります。

• かいかい

かいかい

そうですよね😊✨なんだか物が増えそうなのでリュックにします。ありがとうございます!!!

• 6月19日
K.A♡0526

今日も行きましたが自分の物はショルダーバッグに入れて子供のはトートみたいなのに入れてベビーカーフックで掛けてます😊

• かいかい

かいかい

ベビーカーフックにかけておけば確かにいいですね。いつも下の入れていまので。

ありがとうございます✨

• 6月19日