※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
お出かけ

もうすぐアンパンマンの映画が公開されますが、1歳10ヶ月の娘を映画デビ…

もうすぐアンパンマンの映画が公開されますが、1歳10ヶ月の娘を映画デビューさせようか迷ってます。
色んな場所でアンパンマンを見つけると「あんまんまん!あんまんまん!」と指差して言っているのでアンパンマンに興味はあると思います。
アニメのアンパンマンは真剣に見たり見なかったり、日によって違います。
今年デビューさせようか、来年デビューさせようか…
迷ってます。

コメント

みつき

うちの子もそんな感じですが今年デビューしようかと思って前売券買いました!

• あかさたな

あかさたな

返信ありがとうございます😊
    デビューさせてみようと思います!

• 6月20日
バルタン星人

うちも、今回の映画でデビューする予定です!

• あかさたな

あかさたな

2歳ならお話もわかりそうですね!

• 6月20日
ゆん

うちは何回かママズで観に行っていて、アンパンマンの映画もママズみたいに音小さめで少し明るいって聞いたのと、歌ったりしても大丈夫って書いてあったので前売り券買いました😊
今まで泣いたりとかはないですが、もしもの事を考えて席は通路側で出やすい所にします😊

• あかさたな

あかさたな

なるほど!通路側狙ってみます!

• 6月20日

今年行ってみてもいいと思います☺️
音の出るおもちゃが配られるし、みんなうるさいし、そこまで気にしすぎなくても大丈夫そうです🎵
うちもじっとしてない2歳児を連れていきます☺️

• あかさたな

あかさたな

泣いたり騒いだりしたらどうしようと思ってましたが、周りもそうならちょっと心強いです笑

• 6月20日