※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
家族・旦那

普段はとっても仲良しな夫婦です!旦那のことは大好きでたまらないんです…

普段はとっても仲良しな夫婦です!
旦那のことは大好きでたまらないんですが
週に1回の買い物のときほんとにストレスです。🙃

いつも週1でまとめ買いをしてるのですが
前回行った時に家にある袋とか持ってくれば袋代節約になるねって話したのを忘れてて今回持っていくのを忘れました。
それをスーパーの駐車場に止めてる時に気付き、あ!忘れちゃった!って言ったらすぐ忘れる🤨って言われてそこから旦那は不機嫌に。

そして買い物中、豆腐をカゴにいれたらもっとよく見てみな?安いのがあるよと言われちょっと離れたところにカゴに入れたのより安いのがありました。それだけで主婦なんだから買い物中も頭働かしなよ。とか、ない脳みそ回転させな。とか言われました😡
今日の買い物だけじゃなく、買い物の時はいつもなんかしら馬鹿にしたことを言われます。主婦なんだからと言われても主婦になって1年も経ってないしつい最近まで学生だったんだからそのうち慣れるよ!もう少し違う言い方してよ!と言い返すと脳みそがちっちゃいんだよ😏と鼻で笑われました。

うざくないですか?!笑
長くなってすみません😂

コメント

ミク

ない脳みそとか言われたんですか!?!?

えーー信じられない💧

ウザイというか信じられない!!

• 白玉

白玉

信じられないですよね😡
    それ以外は優しくて鬱陶しいくらい心配性でわたしも旦那のこと大好きですが、
    買い物の時の言い方はまじで腹立ちます!
    馬鹿にすんなよ?って感じです🤣

• 6月19日
ママリ☏︎

ウザイです(笑)
主婦だから主婦だからって、何でも完璧に出来ると思うなよ!!( °꒳° )
袋は旦那さんだって忘れてたんじゃないんですか?🙂🖐
豆腐も「あっちに安いのあったよー」とか言ってくれたらいいのに🤩💦笑

• 白玉

白玉

ほんとそれです!!
    バイトして毎日家事してってつい最近までやってなかったことをやってるんだから
    少しくらいおおめにみろ!!って思いました😡
    そうなんですよね!これの方が安いよーってただ言うだけでいいのにもっとよく見てみな?とか言い方うざすぎて🤣

• 6月19日
yang

え〜😭私だったら、もういっしょに買い物いかないです💦

お父さんがお母さんに掛けることば、子供はよく聴いてますよ🤔
これから赤ちゃんが産まれて、そのようなやり取りを見ていると、こどもは絶対真似しますよ😭
今からやめてもらったほうが絶対にいいですよ😢

• 白玉

白玉

わたしも今日、もう一緒に行きたくない😡ってめちゃくちゃ思いました笑
    でも免許取ってないのでひとりだと無理で😂
    そうですよね💧わたしも言い返したりするのもよくないと思うのでそういう言い方やめてと冷静に言えるように頑張ります😅

• 6月19日
ほのち

ウザすぎます笑
子供見てて貰って1人で買い物した方がよっぽど楽しい😂

• 白玉

白玉

気付かなくて遅くなり、すみません💧
    子供産まれたら絶対そうなると思います笑
    ささっと1人で行ってくるね〜って笑🤣

• 6月21日