※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ファッション・コスメ

結婚式でこの配色はありですか?ちなみに羽織りものは無し、カバンはベー…

結婚式でこの配色はありですか??
ちなみに羽織りものは無し、カバンはベージュ、アクセサリーはベージュぽいパールとします!
教えてください〜!!

コメント

さくら

可愛いと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

カバンとアクセサリー以外黒色、、、大丈夫そうですかね。。!?💦ありがとうございます!!☺️

• 6月19日
  • さくら

さくら

落ち着いた雰囲気で良いと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月19日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございますーーーー!!!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 6月19日
りな

もう少し華やかでも良さそうですが、綺麗目でまとまっていて良いと思います😊

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!!!!着る予定だった服がおっぱいのせいで入らなくなって、、、:;(∩´﹏`∩);:

• 6月19日
まち

これの羽織なしverでカバンが黒でなくてベージュってことですよね?
親族席ならいいかもしれないですが、ご友人の結婚式だとしたらちょっと地味かなあと思いました。
ドレスが黒でビジューとかもないですから、たとえば靴もベージュやゴールドっぽいものにする、アクセをもっと派手にする(二連のパールはそもそもどうかと思いますが、もっと大ぶりのパールだったり、ピアスやイヤリングなどをがっつりめのものにしたり)などしたら印象がかわる気がします💡

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!!
    やっぱり靴は色あった方がいいですよねええーー(ノД`)
    あ!このままの服を着るわけではなく、アクセサリーももっと派手だしピアスも違うし、質問文に書いてあるように配色の確認をしたかったんです!!!!!

• 6月20日
  • まち

まち

アクセやピアスが派手なら色合わせ的には問題ないと思いますよ○
    黒の配分が多いことが多分地味さや不祝儀感に繋がると思うので、それをいかに減らすかって感じかなあと思います。

• 6月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!!アクセサリーで頑張ってみて、無理そうなら靴買いに行ってきます!!!!!!

• 6月20日