
コメント

退会ユーザー
私は逆に1週間経っても来なくて検査薬は陰性。
結果は高熱で1週間うなされてた分、排卵日がずれて遅れてただけでした。
1週間後に陰性なら可能性は薄いと思います。

ママリ
1週間後に陰性なら可能性は低いと思います😣わたしも経験ありますが、急にホルモンバランスの乱れで生理2週間遅れたことあります💦婦人科受診して生理起こす注射しましたが、むうさんはまだ産後1年経ってもいないので、産後の場合そのような乱れも良くあるみたいですよ🤔
-
むう
そうですよね😅
可能性ほぼないと思っていてもなぜか期待しちゃってます。
産後はホルモンバランス崩れるとよくきくので、来るならくるではやくきてほしいです😰- 6月20日

Rio
回答になってないのですが
私もほとんど同じ状況です😅
産後1ヶ月から生理が来て現在8ヶ月経ちます!
前まではかなり生理不順だったのが、出産してから1ヶ月ピタピタで来るようになりました!
今月は11日が予定日のはずなのですが
昨日検査しても陰性でした…
私も授かっててほしいと思ってます!
たくさん検索してると、なかには予定日2週間でも陰性で3週間目で陽性が出た方もいるので
少しばかり期待しちゃってます😅
-
むう
かなり検索魔になりますよね😰
ピタピタできてたのにいきなりなくなるとビックリするのと嬉しさと、あったのに陰性を見ると気分が下がります😵期待しちゃうのわかります〜😭- 6月20日
むう
ですよね。。
来るなら早くきて欲しいです。