※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

息子の内ももに赤い斑点?が。昨日寝る前にはなかったのですが、今日汗を…

息子の内ももに赤い斑点?が。
昨日寝る前にはなかったのですが、今日汗をかいたので着替えさせようとしたら見つけました。
見たところ、他のところには何も異常なく内ももに4つ赤い斑点あるだけです。
画像載せます。内ももですので、観たくない方申し訳ないです。。


心配です。。
明日病院にいってみようかと思いますが!
病院へは、赤い斑点?の件を電話してから小児科行くべきですか?
小児科予防接種以外まだ言ったことなくて💦
それとも、病院に行くまでもない斑点なのでしょうか??


コメント

🐨

皮膚科がいいと思います😊!
小児科は病気もらいそうで、、
でも小児科がよいなら電話せずに行って問題ないですよ〜受付でどんな症状が書いたり、聞いたりするので!
私は何かあったら気になって仕方ないので、
すぐ病院に連れて行きます★

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ご回答ありがとうございました‼️病院行って来ました。

    • 6月20日