※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

来年七五三でお参り&写真撮影をしたいと思っています👍上の子(男の子)が5…

来年七五三でお参り&写真撮影をしたいと思っています👍
上の子(男の子)が5歳、下の子(女の子)が3歳です!!

浜松市で安くていいおススメの写真スタジオはありますか??
着物は写真スタジオで借りてお参りに行きたいと思っています。
なので着物を貸し出してくれるところがいいです!!

コメント

かな

予算はおいくらですか?

• h31a11

h31a11

予算...
    撮影などいくらが安い、いくらが高いというのがよくわからず、、😭
    だいたいいくらくらいなのでしょうか?💦

• 6月19日
  • かな

かな

親が着物着たいとかありますか?

• 6月19日
  • h31a11

h31a11

私は着物を着たいなーと思っています!!!ヘアメイクは自分でやろうと思っています👍

• 6月20日
  • かな

かな

それなら、駅前のボンフルールファミとかなら、親もレンタルでおでかけできたりおしゃれですよ。
    二人分だと、どこまで割引が効くかわかりませんが、前撮りだけでも夏に済ませて、秋にお出かけ、、と言う方法もできます!!お出かけ用の着物は種類が少ないかもですが、、我が家は撮影だけにしちゃいましたがね。
    アルバムは高いから作らず、データー70カットのみ、洋装あり、夫婦共着物レンタルあり、ヘアセットあり、8月の早割で3万justくらいでした。ちなみに、お出かけの時の料金も混みでした!

• 6月20日
  • かな

かな

浜松はおしゃれなスタジオがたくさんありますが、親の着物があるスタジオは少なかったです!とにかく、安く済ませたいなら7.8月なら早割があります!! 遅らく兄妹は倍にはならないと思います。アルバムを作ると一気に膨らみますがね。

• 6月20日
  • h31a11

h31a11

詳しくありがとうございます!!!
    調べてみます❤️❤️❤️

• 6月20日
夢

親の着物の貸出はないと思いますが浜松の馬郡?にある、さざなみフォトスタジオよかったです!
お宮参りの撮影で、台紙(写真3枚)、写真立て(写真1枚)、データ、衣装借りる、で19500円でリーズナブルでした!良かったら見てみてください☺️