※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

失言の多い旦那にイライラします。先程テレビで妊娠検査薬が出た時に「…

失言の多い旦那にイライラします。
先程テレビで妊娠検査薬が出た時に「うちはあれ無駄使いしたよねー」と言われました。今の息子は不妊治療2年目で出来た子どもなので確かに多く使ったけど無駄使いという言葉にむかつきました。「その言い方はまじでないわ。」と言ったら「そんなん言葉のあやじゃん。」と。その言葉に余計イライラ。。旦那にむかついたとき皆さんはどうやってストレス発散してますか??

コメント

deleted user

それはイライラしますね💦
旦那にむかついた時は、内緒でスタバのドライブスルーします(笑)

  • みく

    みく

    失言多い旦那なんですけどさすがにむかつきました(=_=)近くにドライブスルーするようなとこあったらよかったのに〜!!(笑)

    • 6月19日
ままり

甘いもの食べます🥞🍮🎂🍰

  • みく

    みく

    目の前にあるなら爆食いしたいです(笑)

    • 6月19日
新米ママ

それはヒドい!
私は内緒で楽天で欲しいもの買っちゃってます(^^)

  • みく

    みく

    明日買い物いく予定なので爆買いしてやろうかなと企んでます!

    • 6月19日
しりっぽん

まじでないです。私なら息子かかえて実家帰ります。無理です。

あのお母さんトントン拍子に妊娠からお産が進んだようにVTR作られていてなんだかモヤモヤしました

  • みく

    みく

    ありえないですよね、、まじでむかつきました、、
    同じの見られてたんですね!テレビ上仕方ないとは思いながらもモヤモヤしましたよね(=_=)

    • 6月19日
  • しりっぽん

    しりっぽん

    何がせっかちママだよ…退院後落ち着きすぎだしもうちょいテンパれ!いや猫いるんかーいとツッコミながら 笑

    どんな思いで検査薬見るか想像できたら無駄遣いだなんて言えませんし言葉のあやで許されることでもないけどこれからを考えたら我慢して飲み込んでいくしかないんですよね…爆買いしましょう。

    • 6月19日
Curious George

言葉のあや?
だと思ったとしても
相手が嫌な思いしたんだから
ごめんね。言い方が悪かったね
って言うべきですよね!
なんでもそうですがまず「ごめん」
とか「ありがとう」って凄く大事じゃありません?

  • みく

    みく

    ごめんの前に言い訳するのがむかつくんですよねー、、
    息子はありがとうとごめんなさいがきちんと言える子にしたいと改めて思いました、、

    • 6月19日
  • Curious George

    Curious George

    そうなんですよ!

    まず「ごめんね」ですよね

    これができればそこまでムカつかないんですよね!

    女性は共感が必要ってテレビでやっていました。
    「妻のトリセツ」
    読ませましょう笑

    • 6月19日
ほし★

嫌ですね😨私だったら旦那にぶちギレてそうです😵よそで変な失言してないか心配になります💦うちの旦那も一言多かったりするので😱

  • みく

    みく

    なんであんな一言多かったりするんですかね?(笑)何度も言うのに結局は「言葉のあや」って言えばいいと思ってるんですよね、、

    • 6月19日
悩み多き女

妊娠中トドみたい!といわれました!
嫌味をいいまくります!

あやち

同じ番組を見てました!
私もさっきケンカになって、ママリで愚痴を言った所です。笑笑

番組が悪いわけじゃないけど、同じような方がいてみんな同じなんだな〜と、思えました。夜だから外に出るのも気がひけるし、本当ストレス発散の方法知りたいです😭

オムそば

自分だったら気が済むまでブチギレます。
我慢したらずっと引きずって爆発タイプなので🤯笑