※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
子育て・グッズ

最近1歳の子供が夜泣きやイライラがひどくて寝つきが悪いです。妊娠中でストレスもあります。疳虫で鍼を受けた経験のある方いますか?

疳虫で、鍼行かれた方いますか?


1歳になり
今まで夜泣きもなにもなかったんですが、
最近イライラと、寄声、夜泣きが酷くて
夜も昼寝もなかなか寝てくれないです。

1歳になったから
知恵がついたからかな?とは思うんですが
ひどいと思います。

妊娠中なので、私もどうしてもイライラしてしまい
大変で余裕がない時にはもう
ストレスすぎて…


泣いてる姿も可哀想ですし
寝れないのも可哀想です。。

コメント

deleted user

私の話ではなくて申し訳ないですが💦知り合いのママさんが下の女の子が酷かったらしくて鍼に行ったらものすごくマシになったって言ってました🤔正直今でもけっこう我が強い子だなって思うけど鍼行く前はその比じゃなかったそうで💦