※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長崎市のしもむら産婦人科で出産された方、2人目以降のときに上の子はお泊りできましたか??

長崎市のしもむら産婦人科で出産された方、
2人目以降のときに上の子は
お泊りできましたか??

コメント

ままりん

こんばんは★
2人目を、しもむら産婦人科で出産しました!上の子のお泊まりできましたよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1人目は別のところだったのですがそこが子連れ出産NGでしたのでリサーチしています😭
    もし伺ってよろしければ…
    産後の体で上の子を見ながら、かつ上の子に配慮しながら赤ちゃんのお世話というのはなかなか厳しいものですか?

• 6月21日
  • ままりん

ままりん

上の子を見ながら赤ちゃんのお世話をするというのは入院中ということですか?
    産まれたばかりの赤ちゃんはほとんど寝てるので、おっぱい以外の時間は預かってもらったりしてましたよ★
    上の子の歳にもよると思いますが…うちは2歳だった為、めちゃくちゃ甘えてきてて少し大変でした笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!入院中です💦
    1人目出産したときわりと起きてる赤ちゃんで母子同室で結構お部屋にいたからどうなんだろうな〜と思って聞いてみました😊💭
    ありがとうございます‼
    参考になりました( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月22日