※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
妊娠・出産

子宮口5センチ開いて入院中。陣痛来ず、明日の朝促進剤を使う予定。

子宮口5センチ開いてる為、
入院しています。

陣痛来る気配ありません。。。

明日の朝、
促進剤のため
それまで 陣痛きてーー!って
感じです。

コメント

えみちん

お腹の中の居心地がいいんですね
出産頑張ってくださいね

さくら

私も2人目で、子宮口6センチ開いていて入院になったものの、陣痛が強くならずに促進剤で産みましたよー。
私は進ませようと階段上り下りとか内診グリグリとかやってもらいましたが、全っっ然ダメで諦めて促進剤になったんですが、
肝心のいきめるタイミングでスタミナ切れて大変でした(´・ω・`)

自然に陣痛来るのが一番だと思いますが、
体力切れにならないように、休める時は休んでくださいね(*^^*)

• yahhho

yahhho

ありがとうございます😊

促進剤使った出産って
    どんな感じですか?

• 6月19日
  • さくら

さくら

私の場合は、点滴で促進剤打ち始めて1時間ほどで全開大になり
    2時間くらいで出産しましたよ。

自然に陣痛が来た1人目よりは、痛みが強くなるのが早かったですが、
    いきなり激痛!とかもなかったです。

• 6月19日
けんぴー

私も2人目の時検診で陣痛ないけど6センチ開いてて入院になりました!夕方だったのでその日は様子見ね!と言われましたが翌日には無痛のまま8センチ開いてました!
1人目の時に微弱陣痛で促進剤を経験していて、2人目は促進剤嫌だ!って思ってましたが、結局促進剤でした^ ^
でも、既に8センチ開いてるわけなので、効き始めてから5時間くらいは耐えられる痛みでした!

ぽよ

まさしく、今そんな感じです😭