※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

高熱がでて、病院に行きました。解熱剤のんだらなんとか下がるんですが…

高熱がでて、病院に行きました。
解熱剤のんだらなんとか下がるんですが、また熱上がってきます。
風邪じゃないかなと言われましたが、妊娠前とかは風邪ひいても熱なんかでませんでした。
産後、体調崩すことが増えてしかもなかなか治りません。

夜泣きで2回は起きる
日中もお昼寝しなくてずっと起きてることがある
横になってたら叩いたり乗っかってくる
オムツも替えようとしたら反発してくる
熱ある中で育児、辛いです。

旦那に熱があると言ったのですが
まじ?だけ。
熱あるのに娘みていて、旦那は顔の手入れしてました。
もう酷くないですか?

病院行くから娘預けたかったのに、休めない。と。
いつもです。
結局実母に仕事休んでもらいました。

旦那、父親とか家族でなんとかしないとって考えないんですかね。

コメント

くり

無理されてませんか?大丈夫でしょうか😢体調悪い中の育児って地獄ですよね…。
旦那さん酷いですね。うちの旦那は絶望的に気が効かない上、最初は全然私に対する気遣いがなかったですが、何度も話合いして、今は仕事休んだりもしれくれるようになりました。何があっても育児は母親の仕事って思ってる男性、まだまだ多すぎる気がします。