※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
家族・旦那

義妹の誕生日プレゼントにアイスをあげたいのですが誕生日会なので最低3…

義妹の誕生日プレゼントにアイスをあげたいのですが誕生日会なので最低3時間は常温の所に置いておかないといけません💦
他の物を考えたのですがゴディバのアイスしか思い浮かばず…保冷剤を何個か一緒に入れてれば持ちますかね??義理実家でやるのですが冷凍庫はパンパンで入りません😱

やめといたほうが良いと思いますか??
それなら何にしたら良いでしょう😭
今まであげた物は・バスタオルのセット・フルーツポンチのセットです。
義妹は目の前で携帯で値段を調べる人なので有名?な物が良いです。私はブランドものがさっぱり分からないので教えてほしいです。
義妹の誕プレですが夫婦で使えるか食べれる物が良いです!!義妹の旦那は甘い物が大好きみたいです!

娘と義妹の誕生日会なので参加しないのは出来ません💦また37歳と年上で何がほしいかさっぱりです😭7000〜5000円が予算です!!よろしくお願いします🙇🏻

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

やめたがいいと思います😅
確実に溶けそう😂

ディーンアンドデルーカは
色んな食品などもありますよ!
もちろん雑貨などもあるので
一度覗かれてみて下さい😊

しかし値段調べるとか
失礼きわまりないですね🤣

• スズ

スズ

見てみました!
    今回は違う所から買おうと思いますがオシャレな物が多くてこれからはこっちを利用しようと思います😊ありがとうごさいます!!

本当に失礼ですよね!ビックリして唖然としてしまいました😱今回は内祝いも含めてなので7000円の物を買いましたが次回何買うかいくらにしようか悩んでます。
    私達夫婦のお祝いなどは貰ったことが無く、娘には誕プレにバースデーの服2着、お土産にディズニーの巾着2つ包装無しだったので上げたくない&誕生日会なんて行きたくも無いです。でも、義理両親は子供達を可愛がってくれるので断れなくて💦

• 6月20日
かた子

なにもアイスにしなくても、GODIVAのチョコとかクッキーとかではダメですか??
義妹さんとそんなに変わりませんが、GODIVAのチョコもクッキーも大好きです♫

ちなみに、以前茅乃舎の出汁とお素麺、麺つゆのセットを頂き、我が家ではとても重宝しました。出汁はどこの家庭でもあって困るものではないし、それ以降、我が家でも真似させてもらっています(o^^o)
やっぱり喜んでもらえてます☆

• スズ

スズ

夏らしいものをと思ってて💦
    チョコは冬ってイメージがあったので(バレンタインで)

出汁と素麺、麺つゆのセット良いですね!!次回の誕生日プレゼントそれにしようと思います!!!
    ありがとうごさいます😊

• 6月20日
ぽちたま

値段調べるとか最低だな〜と、笑いました🤣

甘いものがお取り寄せできるギフトカタログとかでいいと思いますよ!
値段も簡単にわかりますし、その中で高級そうなものをえらんでもらえばいいとおもいます🤣

• スズ

スズ

もう面倒くさいので本当はカタログを渡したいです😂
    でも手渡しなので渡す勇気がありません(笑)

夫婦共に義妹が嫌いなので関わりたくないのですが誕生日が近くて💦なんで37歳の誕生日会なんてしなきゃいけないんだ!って心の中で思ってしまいます…

• 6月20日