※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の長男、現在幼稚園の2歳児クラスでフルに通園中ですが、給…

2歳10ヶ月の長男、現在幼稚園の2歳児クラスでフルに通園中ですが、給食をほぼ食べず…😓 担任からの初の電話連絡はそれの報告相談でした 笑💧 偏食にはなっていて、集団生活が苦手な子なので、なおさらだとは思うんですが…。お弁当も週2ですが、それもほぼ食べず 笑 なので 帰宅後 すぐにご飯を猛烈に要求してきて、すごい勢いで夕食を食べる様になりました 笑笑 まだ 言葉が 出ない子なので、すべてジェスチャーとかですが、お腹空いてる様で…笑
他の子はきちんと食べてる様で、ほぼ食べないのはウチの子ぐらいらしく😓
こんな子でも いずれは 食べる様になりますかね?💧
経験者の方などいましたら アドバイスお願いしますm(_ _)m 今は 無理でも いずれは…! って思いたいのです 😓

コメント