※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

働いてるママさん、お話ししたいです!同じような境遇の方いますか?シフ…

働いてるママさん、お話ししたいです!!
同じような境遇の方いますか?

シフト制の仕事をパートでしています、
子供が月に1回くらい熱を出すのですが、
仕事を休むのが一苦労で...。
休んだ分は他の休みをかわりに働かないといけなくて。
辞めたいとお話したのですが、出勤日数を減らせば何かあった時にかわりに出勤できる日あると思うし大丈夫でしょ!
という感じで今は土曜含めた週3です。
今は週1は副業をしていて週1で幼児教室も始まります。

コメント

ゆん

私は病児保育使ってます!

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    当日頼めるんですか!?

    • 6月20日
  • ゆん

    ゆん

    空きさえあれば
    当日でも可能です!

    • 6月20日