※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
子育て・グッズ

パンパースやムーニーのポイントでおもちゃなどと交換した経験が知りたいです。双子や年子だとポイントが貯まりやすいかもしれませんが、1人だと難しいです。産後半年で1600ポイント貯まったけど、パンツタイプに変えたらまた貯めるのが大変です。もっと貯まりやすい方法が知りたいです。

パンパースかムーニーのポイントを貯めておもちゃなどと交換できた人いますか?双子や年子でオムツの消費が多ければ貯まりそうですが1人だとなかなか😓産後半年パンパースを使ってたったの1600ポイント。パンツタイプになってからはムーニーに変えましたがこっちも厳しそうです。もっと貯まりやすければいいのに(>_<)

コメント

つむつむ3

パンパースは赤ちゃん本舗で買うとポイント2倍ついてますよ〜

• るる。

るる。

そうなんですか?(๑°ㅁ°๑)家の近くに赤ちゃん本舗あれば良かった。。ポイント2倍なら貯まりやすそうですね!

• 3月19日
もく

パンパースのポイントで写真プリントのやつにいつも交換しています(^^)
アプリで簡単に注文できて家に届くのでとても便利ですよ♡

• るる。

るる。

90枚800ポイントだったのでプリントにしようかなーって思ってました!せっかく貯めたのに使わないのはもったいないし(>_<)

• 3月19日
  • もく

もく

プリント以外のものはだいぶ貯めないといけないですもんね(/´Д`)/
    私は子供の写真は全てパンパースのポイントでプリントしてます(^^)

• 3月19日