※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひな
妊娠・出産

6週で流産と診断され、エコー写真で赤ちゃんらしき物が映り、薄い陽性反応が出たが、可能性は低い。1週間後に再検査が必要。複雑な気持ちです。

6週で流産と診断され、血の塊などが大量にでてきました。そのあとは子宮収縮剤で残りの物をだし今日病院に行ってきました。そしたら今日渡されたエコー写真に赤ちゃんらしき物が映ってるって言われ、多分血の塊の方が可能性は高いけどまた1週間後に来てくださいと言われました。検査薬もしたのですが薄らと陽性反応が出てると言われました。形も歪だし陽性反応も薄らしか出ていないので可能性はないと分かっているのですが……なんか複雑な気持ちです……😢

コメント

ゴロぽん

双子ちゃんで、1人だけ残ったとか…?
私もお腹に残っててほしいなと応援したくなりました。

• もこひな

もこひな

ありがとうございます😢子宮収縮剤を飲んでたので残ってて欲しいですが、残ってても苦しい思いをさせてるのかなと思うと複雑な気持ちです😢

• 6月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

医学的なことはわかりませんが、それでも生きた赤ちゃんがいたとしたら、もこひなさんから産まれたいって強い意志がある子なんだと思います。

• 6月19日
  • もこひな

もこひな

そー言っていただけてうれしいです😢生きてたらほんと泣いて喜びます😭💗

• 6月19日

私も同じくお腹に残ってて欲しいなと応援したくなりました。

• もこひな

もこひな

ありがとうございます😢また来週病院なのでそれまで落ち着かないです😭

• 6月19日