※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ👦👶
家族・旦那

昨日から息子が熱を出していて先ほど病院に行ったのですが、帰り道に少…

いつもお世話になっています。
昨日から息子が熱を出していて先ほど病院に行ったのですが、帰り道に少し嫌なことがあったので吐き出させてください💦
辛いのと眠いのとでぐずぐずの帰り道、信号待ちの間に少し後ろを向いて息子に話しかけながら待っていました。信号が変わって発進しようとすると、後ろの大型トラックにぷー!ぷっぷー!と思い切りクラクションを鳴らされました。息子はびっくりしてさらにギャン泣き。信号が変わってすぐなのに、そんなに急かす必要ある?今行きますけど?と思い少しイライラ。その後も3回信号待ちがありましたが、信号が赤なのにもうすぐ変わるからなのかわざと近づいてプレッシャーをかけてきたり、止まるときも何度も何度も近づいてギリギリまで来たりと、わざとにしか思えない嫌がらせのようなことをされました。
最初はトラックとナンバーの写真を撮っておこうかと思いましたが、だんだんと怖くなりそれもやめて細い道を曲がって回避して急いで帰ってきました。
子供が乗っていますのシールも貼ってあるし、わたしは普通に運転していたつもりです。信号も変わってすぐ発進してるし。なのになんでそんなことをするのかわかりません。
最近車の事故も多いので余計に怖かったです。トラックの運転手さんみんながそうとは思いませんが、熱でぐずる息子を連れての病院帰りで大変だという状況で運転している人もいるんだということを少しでもわかってくれる人が増えて安全な運転をしてくれるようになったらいいなと思いました。
なにもなくかえってこれてよかった、、、

コメント

そういう時は、「うんこ漏れそうなのかな?」と道を譲ります☺️
なにごともなくよかったです😊✨

• 2boysママ👦👶

2boysママ👦👶

コメントありがとうございます^o^
    そうですね、急いでるのかな?と譲った方が賢いですね😂
    そこでは譲れるような場所はなかったのですが、わざとらしくハザードたいて止まってやればいいですかね😂

• 6月19日

退会ユーザー

めんどくさいし避けるのが一番です😊
    こっちも急いでたら譲りませんが🤣笑
    トラックで追突したら大変なことになるのに…危険運転ですよねぇ…

• 6月19日
mamam

ほんと、モラルのない運転手多いですよね!!
私もよくムカつく車遭遇します!!
だいたいそういう運転手は、女ってだけでナメてる男が多いです。

ベビーインカーのステッカーをそもそも嫌ってる奴とか。
別に自慢でしてるわけではないのに、そういうの妬んだりしてるんですよねー!馬鹿か!!!💢
言い返してこないと分かっててやってる男見るとほんとムカつきます!

なのでやっぱり、事故以外のときも手動でも録画が出来るドライブレコーダー付けてた方がいいです👍
それ付けてるだけで煽られること減ります😂

馬鹿な男と遭遇してしまうのはほんと運が悪かっただけなので、自衛できるアイテムは持っておいた方がいいですね!!

• 2boysママ👦👶

2boysママ👦👶

ドラレコ前も後ろも見え見えのところに普通につけてたんですが、、、舐められましたかね😂
    男ってただでさえ低脳だからきっと子連れの大変さなんか考えられるはずもないだろうと残念に思うことにします😂

• 6月19日