※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリの皆さん大好き!
子育て・グッズ

小学三年生息子がインフルエンザBになりました。1ヶ月前にAをやったば…

小学三年生息子がインフルエンザBになりました。
1ヶ月前にAをやったばかりです。
Aが治ったのにBにかかることがある、とは知っていましたがまさかうちの子が、、、状態で
もう本当にショックで鬱です。
Aの時は一家全滅、地獄絵図だったので
今回は絶対逃げ切りたいです!
逃げ切るアドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

先月上の子がAになりましたが、誰もうつらずでした💡
隔離する、お風呂は最後、除菌しまくる、で大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

マスク必須、トイレとお風呂以外は完全隔離、お子さんが使った後は毎回全てアルコール消毒(ドアノブ・便座・蓋・流すレバー・トイレットペーパーホルダー等)、タオルは使わずペーパータオルにする、お子さんの部屋に入って出てきた人はすぐにアルコール消毒し手洗いする、マスクもその都度交換、お子さんが使う食器は紙皿や割り箸にする、あとは予防で紅茶を飲む
くらいでしょうか!
換気面倒で💦しなかったのですが移らなかったです!