※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
子育て・グッズ

産後10ヶ月で痩せず、太った。帝王切開後でも使えるガードルや、育児中でもできる太ももやお腹痩せ方法を教えてください。身長155㎝、体重68キロで悩んでいます。

産後約10ヶ月!
全く痩せない😅むしろ太った💦
帝王切開でもつかえる
良いガードルありますか?
お腹もでて太ももなんて太すぎて
やばいです(T ^ T)
簡単でラクチンな
太もも、お腹痩せの何か
ありましたら教えて頂きたいです💕
育児をしながらでもできる❗️
恥ずかしながら155㎝68キロです😭

コメント

🐚s

私も帝王切開です!
足パカ始めて、足全体とお腹がだんだん…😍😍😍
ガードルは分からないですが、足パカおススメです!

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    足パカとはどのような体操?
    ですか?☺︎❤️

    • 6月19日
  • 🐚s

    🐚s

    寝転がったままできるんです😍
    伝えにくいので、検索されたらすぐ出ますよー!
    毎日寝る前にやって、浮腫みにも効きます😏

    • 6月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    先ほどググってました笑
    ズボラ私でもできる簡単そうで
    今日からやってみようと思います😏
    LOsaKさんは
    何分されてますか?

    • 6月19日
  • 🐚s

    🐚s

    まちまちです、私もズボラで😂
    YouTubeで足パカメニュー調べて一緒に5〜10分やってます!

    • 6月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    私も最初は
    短いペースでやってみます❤️

    • 6月19日
りそら

こんにちは!
産後1ヶ月くらいから、
筋トレに行ってましたが
そのときに太ももをどれだけ
引き締められるかで身体が
変わってくると教えてもらって
朝昼晩と決めて地道に
スクワットしてます。

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    そうなんですね(T ^ T)
    やはり運動がいいみたいですね😭
    私も頑張ってみようかなと
    思いました(^^)
    どてちんさんは
    何分?何回?スクワット
    されてますか?

    • 6月19日
りそら

結局運動しかないなと💦
スクワット前にトリプルビー
というサプリメントを
飲んでからしてます☺️
15回だけです!
太もも意識してやったら
変わっていくよーと
言われました!

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    トリプルビーとても
    気になっているのですが
    やはり良いものなのでしょうか?❤️

    • 6月19日
  • りそら

    りそら

    はい!わたしは好きなサプリ
    です☺️
    水なしでブルーべリー風味
    でもうこれ以外は飲めなく
    なりました。笑

    • 6月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    そうなのですね😆
    前よりもかなり興味がでました笑

    • 6月19日
  • りそら

    りそら

    体重をどうしても気にして
    しまいますが、筋トレで
    引き締まって太りにくい身体に
    なればいいなと!
    長い目でみようと思ってます!
    トリプルビー人気ですね!

    • 6月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    私は青汁を飲んで
    空間を無くそうかとやっているので
    少しトリプルビーも
    視野に入れてみようと思います♡

    • 6月19日
みり

お気持ち分かりますー母乳なら痩せると勘違いしてました😂
1ヶ月半くらいしか続けてませんけど筋トレ地道にしてますm(__)m

・腹筋(YouTubeのメトロンブログって方の2分間トレーニング)
・プランク(プランクワークアウトというアプリ)
・娘抱きながらスクワット(できればバレリーナみたいに踵あわせて立って、つま先立ち)15回
・寝る前に足ぱか運動、疲れたら終了
全部できないこともありますが、飽き性なので適当にやって、見た目ましになりましたよ!✨
体重は2キロ戻ってませんが笑

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    やはり運動ですね
    見た目マシとは
    とても魅力的ですね😏❤️

    • 6月19日