※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
お仕事

クラウドワークスに興味があり、在宅ワークを探しています。パソコンは少し使えますが、詳細を教えていただける方を探しています。

在宅ワークを探しています。
クラウドワークスと言うのを今さっき知り興味がありますが名前も知ったばかりで全くの無知です。

資格はありませんがパソコン少し使えます。

お時間のある方、詳しく教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

moon

クラウドワークスは個人の方から法人の方、幅広いジャンルでたくさんの在宅ワーク(業務委託)が掲載されています!
素人でもOK、初心者歓迎のものがとても多いので、業務実績などがない場合でも始めやすいです。

ただし、個人の人が無料で求人を掲載できるサイトでもあるので、アフィリエイトなどの怪しいものが多いのも確かです
なのでしっかり見極めて応募することが大切になります。

パソコンができると言うことで、タイピングやエクセル、ワードなどでしょうか?
これらがある程度できていれば、とても仕事は見つかりやすいと思います。

私がいまやっているものは、サイトの記事作りです。
何々に関することの記事など依頼内容があるので、それにあう文章を作っていきます
1文字0.5円で10000文字の記事で5000円程度になります
そこからクラウドワークスに手数料が引かれますが、子どもが起きる前と寝た後1日5時間くらい作業していて
7.8万はいきます

エクセルやワードが使えればもっと幅が広がりますが、
私は得意ではないので応募していないのでわかりません。
文章を作るのが得意ならば記事作りなどは、とてもおすすめです!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    そして詳しくありがとうございます🙇‍♀️

初心者でも大丈夫なのですね!
    サイトの記事作りは自分で文章考える感じですか?
    私は本当に文章力なくて...。
    でも7.8万行くのは魅力的ですね!
    もう少し詳しく調べてみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 6月20日
  • moon

moon

構成ができていて
    見出しに沿って内容を考えていくものから、自分で1から考えるものもあります。
    それはサイドにより様々ですので、条件をよくみてみてください!
    納期もあるので苦手な方は難しいかもしれませんが、こればかりは正直慣れもあると思うので試してみる価値はあると思います

他にもデータ入力の仕事などもありますので、単価は下がりますが自分を追い込みすぎずできる仕事が見つかると良いですね^_^

• 6月20日
  • りゆり

りゆり

難しそうですが気になるので調べてみます✨

データ入力ならわたしにも出来そうです!
    クラウドワークスと言う名前すら昨日初めて知って無知すぎますが自分なりに調べてみます😌

• 6月20日
幼稚園ママ

クラウドワークス経由でお仕事してます。
今やってるのはAIに学習させる画像のデータ入力です。
初めにpythonというプログラム?の設定をしなければいけなかったので、ある程度ITに強ければ出来ます。
無資格でも、パソコンがあれば出来るお仕事ですし、勤務時間の縛りもないので助かってます💡

上記のように条件のいい仕事もありますが、仕事と装ってネットワークビジネスへの勧誘をしてくるクライアントも多数いますので、そういう案件に気をつけて下さいね💦

• りゆり

りゆり

クラウドワークスは色々なお仕事があるんですね✨
    以前は高卒で工場で働いていて、その時にデータ入力やグラフを作ったり等少ししかパソコン出来なくて。。

クラウドワークスと言うお仕事も昨日知ったばかりなのでもう少し色々調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月20日
あいか

先日初めてクラウドワークスでお仕事をしました。
メール送信をして、その一覧を作るみたいなお仕事で6000円のお仕事でした。
うまくできれば継続できたんですが、うちのパソコンの不具合で続けられなくなりました😢
続けてれば数万は稼げたと思います💦

私は他に、クラウドワークスではないんですが、とある求人系企業さんの営業メールを問い合わせフォームから送るお仕事と、それで反応のあったお客さんを求人サイトに載せるお仕事を頂いてやってます。
最近始めたのでいくらになるかはなんとも言えませんが、時給にして900円ほどになるみたいで、今からお給料が楽しみです☺️笑

• りゆり

りゆり

どちらも聞いた限り私にもなんとなく出来そうかな?と思いました✨
    でもそう言った仕事をどこから見つけてくるのかも分からずで...。
    もう少し詳しく調べてみます!
    ありがとうございます。

• 6月20日
moon

調べる時に月収50万など明らかにおかしいでしょ、というものはアフィリエイトなどのネズミ講のようなものが多いので気をつけてください!
評価の高い人を選ぶと確実だと思いますよ👌

• りゆり

りゆり

とても参考になります✨
    気をつけながら探してみますね😊

• 6月21日