※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

仕事中の主人から電話が。「言い忘れてたけど、今日家にいたらいいこと…

仕事中の主人から電話が。

「言い忘れてたけど、今日家にいたらいいことあるよ」と。
え?なに?なんで?と言ったら、
「実はこっそりプレゼント買ってるんだ〜今日届くと思う!」と!🤣

それなら届くまでに内緒にしてたらよかったのに🤣❤️と思いつつ、中身が何かは教えてくれない😂
ネットショッピング〜と言ってたから、ネットで買える私が欲しいもの…
なんだろう😂😂なにを欲しがったか全く記憶にありません(笑)気になりすぎて、今日は娘を水族館に連れて行こうと思ってたのに行けやしない🤣

みなさんはこんな感じの自分ではさっぱり検討もつかないサプライズプレゼントありますか?
何をプレゼントされましたか?🤣🙌

コメント

moon

素敵なご主人ですね🥰🥰

私の主人は20代前半のくせにネットショップ疎いから、そういうことはありませんが
仕事帰りに突然私の好きなデザート買ってきてくれたり、
遊びに行ったと思ったら似合いそうだからと洋服買ってきてくれたりします😂

• cocone

cocone

サプライズは出産して退院して家に帰ったらダイソン置いてあったっきりなので久々すぎてテンション上がります🤣❤️
    うちは30代後半ですが、実はうちもついこないだ私が楽天とAmazonの通販のやり方教えてあげてやっとできるようになったレベルですよ🤣🤣

えー!そういう日々の小さなサプライズも嬉しいですよね🥺💓仕事帰りにスイーツとかめっちゃ嬉しいです😭💓

• 6月19日
ひなあられ

黙っていられなかったんですかね(笑)🤣旦那さん、可愛くて素敵です❤️

大きなサプライズは、やっぱりプロポーズですかね?☺️入籍日も決めて、きっとあれがプロポーズだったんだろうなぁ…くらいでしたが、そんなやりとりがあったので別になんとも思ってなかったんですけど、改めてちゃんとしてくれて、ネックレスを準備してくれていたのはびっくりしました💓

• cocone

cocone

黙っていられないタイプです😂笑
    でもいつもなら失敗が怖くて何をプレゼントするかまでビビって言っちゃうタイプなので、中身内緒ってことは自信あるんだと思います(笑)まじでなんだろう(笑)

なんにも構えてないときのサプライズやプレゼントって本当に嬉しいですよね🥺💓うちはプロポーズってプロポーズなかったので羨ましいです❤️

• 6月19日
22ママ

私は、婚約指輪も結婚指輪も貰ったことがなくて、下の子を出産して退院したら指輪プレゼントされました💓
ちなみに、立会い出産の予定で仕事切り上げたのに熱で来れないとか言って、入院中も1度しか来なくて冷たいな〜と思っていた所にサプライズ😂

• cocone

cocone

指輪のプレゼントって女にとってなんか夢みたいなとこありますよね🥺❤️
    私はプロポーズもなかったし、指輪も2人で選んで買ったので、サプライズで指輪のプレゼント憧れます😊💓
    うちも普段はほんとに私のこと好きなの?(笑)って感じなので、意外で嬉しいです🤣💓

• 6月19日
ジゼル

去年自転車を買ってもらって、飲み物ホルダーつけようかなと言っていたらクリスマスにサプライズで宅配が届いて飲み物ホルダーでした😊
正直めっちゃ欲しかったわけではなかったのですが、覚えててくれたのが嬉しかったのでめっちゃ喜んで見せました笑
ただ、寒くてあれから一度も自転車に乗っていません笑
今は妊娠中ですし笑

• cocone

cocone

サプライズで宅配便ってとこがミソですよねっ🤣💓
    うちはドライヤーでした❤️🥰とっても欲しかったやつで、結構前にねだりまくって今度ね〜って交わされてたやつでした🤣🤣
    覚えてくれてたのが嬉しい、わかります🥺
    産んだらまたしばらく乗れないのでそれまで温存ですね🤣

• 6月19日