※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
子育て・グッズ

離乳食が進まず、うんちは緩いです。同じような状況のお子さんは固形ですか?

今月10ヶ月になる息子ですが、色が細いようで離乳食があまり進みません。
いつか食べてくれるだろうとあまり心配には思ってないのですが(第一子だったらぜったい悩んでただろうけど…(笑))
当たり前ですが、あまり食べてないのとおっぱい星人なのでいまだにうんちは緩いです💦
でも全然食べてないわけでもないので、ゆるいってより下痢なのか?と思い始めました💦
同じように離乳食があまり進んでないお子さん、うんちはもう固形ですか?💦

コメント

ふゆちゃん

離乳食から卒業してだいぶたった息子ですが上のお姉ちゃんと比べるとうんち緩めです💦
男の子のほうがうんち緩めみたいです😂
離乳食は沢山食べるほうでしたがけっこう緩くて漏れる時もありました💦
私も下痢か悩んだ時があったのですが下痢の時は匂いが違うのでわかります!
おそらく緩めなだけじゃないかなー?と思います😃

• すくすく

すくすく

うちも上の娘は緩いというより便秘気味のほうだったし、離乳食もよく食べてくれてたので全然違くて😂
    毎朝寝起きで緩いうんち漏らしてくれるので肌着洗うので大変です😭😭

• 6月19日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

うちも上の娘は便秘ぎみだったので違いにびっくりしました😂
    2歳すぎてもうんち漏れ事件時々起こすので気をつけてください!(笑)

• 6月19日