※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

保育園に行かず、日中お子さんと2人きりのママさん。外遊びや支援センター、公園などは1日何時間程度ですか?(旦那や友人とお出かけでない場合が知りたいです。)

保育園行ってなくて、日中お子さんと2人きりなママさん。
外遊び、支援センターや公園などは1日何時間くらいしてますか?
(1人目の方、旦那や友人とお出かけではない場合が知りたいです。)

コメント

ひい

今2人目妊娠中です!
ちなみに、専業主婦で保育園には行っていません

週1習い事で体操には通っていますが支援センターなどには行っていません

午前はスーパーや西松屋などウロウロしに行き午後からは庭で1時間ほど外遊びをさせています!今の時期は水遊びしています(´ω`)
その他に週1回、祖母の家や義実家に行ったり私の実家に通ってます!

こんな感じでなんやかんや過ごしてます!保育園に入ってなかったら朝から晩まで2人きりで大変ですよね(笑)毎日何して遊ぼうか悩みますもん(笑)

ぱん

午前中1時間、外遊びか児童館。たまにショッピングモールをお散歩がてら買い物。
午後お昼寝後、2時間支援センター。
これが平日毎日です😅土日も予定が無いとこのスケジュールです😂
活発な子なので家より外に出たがるので…‪‪💦‬
狭い家で走り回ってるよりはいいかなって思ってます😓
児童館も支援センターも徒歩5分の距離にあるから出来ることですが…😅

うちゃ

保育園行ってますがパートの為
週の半分は2人きりの日です。

大体朝寝の終わる10時過ぎに家を出て
15時くらいに家に帰ります。
支援センターや児童館には1.5〜2時間で
あとはお昼をどこかで食べて
お買い物してついでに遊び場で
さらに1時間くらい遊ばせて
帰る感じです。

るぅママ

私は、ほとんど毎日午前か午後どちらか2時間程度しか出掛けてません😅
買い物や公園や支援センターです!あと週1でスイミングいってるので、その日は3時間ほど出掛けてる感じになります!