※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

質問ではなく愚痴になります。旦那に対してもう疲れました。ただ離婚し…

質問ではなく愚痴になります。
旦那に対してもう疲れました。
ただ離婚したい、したくない、だと離婚したくないが微妙に勝ってます。

昨日の夜中酔って帰ってきた旦那に起こされました。22時以降に帰ってきたら夜ご飯は自分で作るかコンビニで買うことが我が家のルールでそれを破ったため怒りがあり一方的にグチグチ怒ってました。

その時既に0時をまわり、私もフルで働いて自由な時間はほぼなく唯一の睡眠時間を奪われたら苦痛すぎて。

今日の朝もイライラしてたので毎朝先に出社する旦那の見送りはせず朝ごはんを食べてたら、見送りに来ないことに怒った旦那はガラスの入れ物を投げ廊下が破片だらけに。

もうそれで力が抜け、私も仕事ですが行く気になれずズル休みしてしまいました💦
たまってる書類を片したいのに、1日仕事が出来る自信が無いです。

明日からまた頑張ります。。
誰かに聞いて欲しくて拙い文章で分かりにくいかもです。
それでも読んでいただいてありがとうございます✨

コメント

り

ルールを破ったのは今回が初めてですか??
フルで働き、家事を終え、お子さんの寝かしつけ、激動の1日が終わりやっと寝たときに起こされると本当に腹が立ちますよね。グチグチ怒るのも仕方がないと思います!!
先日ルールを破ったのは自分なのに見送りに来なくて怒るなんて、逆ギレにも程があります。しかも物を投げるなんて…
大変なときは1度立ち止まってもいいと思います。
離婚に関しては休憩を挟んでからじっくり考えてみるのはいかがでしょう?お子さんもいらっしゃるので、父親が必要になる時が絶対に来ると思います。
このコメントでタマゴサンド🐻さんが少しでも元気になるように願ってます。
1人じゃないです。ここに来ればタマゴサンド🐻さんの味方は沢山います!

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    ルールを作ってから破ったのは初めてです。
    今まで何も約束せず、止めてねと言い続けて止めなかったのでルールを作りました“〇| ̄|_

    今日は息子の喘息の病院のセカンドオピニオンに行けて、買い物も行けたのですごく気分転換出来ました!

    話を聞いて貰えるだけで気持ちが楽になりました✨

    ありがとうございます!

    • 6月19日