※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家事・料理

仙台市北仙台付近で今日卵の特売やっている所知っている方居ませんか?😊…

仙台市北仙台付近で今日卵の特売やっている所知っている方居ませんか?😊

明日メガドンキでやっているのはみたんですが、1000円以上買わないとダメなんですね💦

コメント

きみのすけ

仙台ではないのですが、メガドンキの卵の日はよく行きます。
1000円以上でLが118円だったかな?と思います。(先着ですが大体あります。)

• たんたん

たんたん

1000円以上買わないと98円?!で買えないんですよね〜😂そんなに買い物したくないんで、他店舗でやってないか探してました😭

• 6月19日
うめちゃん

ヤマザワは今日98円で出してましたよ!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!シュフーのアプリには載ってない店舗なので助かります☺️ちなみにヤマザワほ毎週なんですかね?🤔

• 6月19日
  • うめちゃん

うめちゃん

だいたい毎週水曜ですね!
    私はいつもヤマザワ チラシで検索してチェックしてから買い物に行きます😄

• 6月19日
はじめてのママリ

泉区のイトーは毎週水曜日は卵が安いですよ🥚

• たんたん

たんたん

おぉぉぉお!😭❤️ありがとうございます!近くのイトー探してみます!

• 6月19日
くろ

アリオでは夕方から卵安いみたいですよ!

• たんたん

たんたん

アリオも良いですね!
    一番近いのがヤマザワなので、今日はヤマザワに行ってみようと思います🤗ありがとうございます。

• 6月19日
みゆ

ウジエ火曜日安いです。