ママリ
月2くらいに抑えるようにしてます💦
空色のーと
うちは、中々食べる機会がなくて2ヶ月に一回くらいです🤔
はじめてのママリ🔰
カップ麺、上の娘(小6)も好きです。
私が仕事の土曜日に「お弁当作って行くね」と言うと、「ラーメン食べる」って言います。
下の娘(小2)は「お弁当が良い」って言うんですけど。
諦めて、我が家も上の娘だけ週1です。
はじめてのママリ🔰
小1うちの子もカップ麺大好きで😂、誕生日に何食べたい?と聞いたらカップ麺!というくらい😇笑
うちは月2回くらいにしてます🥺
ママリ
月2くらいに抑えるようにしてます💦
空色のーと
うちは、中々食べる機会がなくて2ヶ月に一回くらいです🤔
はじめてのママリ🔰
カップ麺、上の娘(小6)も好きです。
私が仕事の土曜日に「お弁当作って行くね」と言うと、「ラーメン食べる」って言います。
下の娘(小2)は「お弁当が良い」って言うんですけど。
諦めて、我が家も上の娘だけ週1です。
はじめてのママリ🔰
小1うちの子もカップ麺大好きで😂、誕生日に何食べたい?と聞いたらカップ麺!というくらい😇笑
うちは月2回くらいにしてます🥺
「家事・料理」に関する質問
ご飯を粗熱取りきれていないまま冷蔵庫に入れてしまっていたかもしれません…😢 誰かお優しい方、アドバイスをください😭😭 夜ご飯に炊いたお米で、主人のお弁当に、、、と思って タッパーにお米を詰めて粗熱を取っていました…
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
夫にご飯作らなくなった方いますか? 夫婦仲は良好で仲良しです。 夫婦共に働いていて子供2歳と4歳の2人がいます。 今まではずっと全員分作っていたのですが、 最近は夫の仕事が多忙で3ヶ月以上22時過ぎ帰宅になり、 帰…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント