※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKiKo✧̣̥̇
妊活

ドクターズチョイスの排卵日検査薬を試していますが、まだ陽性にならず不安です。基礎体温も低いままで、排卵日が近づいていないのか心配です。使ったことがある方、色はちゃんと変わりましたか?

ドクターズチョイスの排卵日検査薬について。

ここでドクターズチョイスの排卵日検査薬を知って、試してます。
(今まではハイテスター使ってました。)

生理が6月4日に始まり、10日に終わりました。
14日にドクターズチョイスが届いたので、その日から試してますが、なかなか陽性になりません。
よーく目を凝らすとうっすらとテストラインに色がついてる??ってくらいなんです。

単純に排卵日がまだ近づいてないのかな?って気もするんですが、子どもを授かりたい気持ちが強くて、いろいろ不安です😭

基礎体温はまだ低温期のままです。
この後、ちゃんと陽性の色に変わってくれますように😭💦
使ったことある方、ちゃんと色変わりましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

周期はどれくらいですか?私はちょっと長めだったので、生理終わってから10日目くらいから陽性になることもありました😃
陰性→陽性ははっきりわこりますよ!陰性だと、ライン見えるか見えないか迷うくらいでしたが、本当に陽性だと、薄くてもちゃんと見えるようになりますし、濃いとすぐライン出てきます!
私は体温とおりものと排卵検査薬で見極めてました🙌

• YuKiKo✧̣̥̇

YuKiKo✧̣̥̇

回答ありがとうございます😭❤️
    周期はだいたい平均28日くらいです。
    私も生理終わって10日目くらいから使い始めましたが、毎日使ってもなかなか変化が見えなくて不安でした😭💦
    もう少し検査薬続けてみれば、わかりやすく変わってくれますかね😭?
    おりものも一応気にかけてて、今朝少しゼリー状な感じでした😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初使い始めは不安ですよね😂私も本当に反応するか心配でした!なので、1週目は日にちで検査薬並べて、ここから陽性っぽいなとか、あとで見比べて判断して、次の周期の目安にしてました!
    おりものの様子だと、そろそろかもしれませんね😊

• 6月19日

YuKiKo✧̣̥̇

めっちゃ不安でした😭❗️
    違いが分からなすぎて、検査薬に日付書いてトイレの棚に並べて、トイレに座る度に目を凝らしてます😭笑
    やっぱりおりものの感じだと、もうちょいですよね?
    上手くいくよう、頑張ってみます😭✨

• 6月19日
ひとみ

使ってましたが、普通に色変わりましたよ😊心配だったらクリニックでエコーみてもらいながら併用するのもいいと思います😊

YuKiKo✧̣̥̇

回答ありがとうございます😭❤️
    ちゃんと変化が見えるんですね😭
    少し前に不妊かなぁと思って、クリニックに通った時に、エコー診てもらった事もありましたが、そのクリニックがなかなかの混み具合で、足が遠のいてました😭
    近々、また行ってみようと思います😭

• 6月19日