※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
産婦人科・小児科

とみもと小児科で子供を診てもらっている場合、親も一緒に診てもらえますか?内科に行くべきか迷っています。9ヶ月の子供がいるので内科に行くのは難しいです。

八戸市のとみもと小児科に子供を通わせているのですが、親と子供が一緒に風邪にかかった場合親もみてもらうことは出来るのでしょうか?💦
みてもらった方いますか?
忙しそうだからやっぱり親は別の内科に行った方がいいのかなとも思いますが、9ヶ月の子供がいるとなかなか内科にかかるのも難しくて💦

コメント

さわさ

私は、子供と同じ小児科で診てもらったことあります。子供が体調悪いのにわざわざ他に連れて行くのしんどいですよね。

小児科には、特に○歳までという規定はないですから診てもらえると思いますよ。

• ぽり

ぽり

ありがとうございます💡
    そうなんです💦別なところに連れて行くよりは同じところで済ませたいですよね😫

• 6月19日
あめりかんどっく

たしか
小児科・内科・循環器科
なので見てくれると思いますよ♬
前に保育園の先生とばったり病院であって
インフルなっちゃって〜と子供と一緒に見てもらってました`( °꒳° )´

• ぽり

ぽり

情報ありがとうございます😊
    安心しました💡

• 6月19日
さあママ

とみもと行ってます☺🔅大人の人も点滴してもらってるの見たことあります😄自分はかかったことないです💦

• ぽり

ぽり

ほんとですか💡
    点滴するってことはよっぽどだったんでしょうね💦
    ちょっと言いにくいですが行ってみます😊

• 6月19日