※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mdk7
妊活

体温計アプリで排卵日を確認中。生理周期35日でズレた。グラフで6月1日が排卵日?1日だけの行為で妊娠難しい?

2人目妊娠希望です。
体温計連動アプリ使用してます。
いつもは27-29日周期で生理が来るのですが、今回は35日周期で生理が来ました。
排卵日がズレたんだと思うのですが、このグラフだと6月1日が排卵日だったのでしょうか😔?
26日にも体温が一気に下がりました。
アプリだと30日が予測排卵日だったので27日に仲良ししました。
1日だけの仲良しだと妊娠するのは難しいですか😧?
グラフがガタガタで分かりにくいのですが、よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3日あたりが排卵日かなと思いました🤔
1日だけの仲良しでも妊娠しますよ💡回数多いともっと確率は上がりますが、、

排卵検査薬は使っていないのでしょうか?

• mdk7

mdk7

3日ですか😭😭😭
    1人目の時は基礎体温付けてなかったので見方がさっぱりです😭
    排卵日付近で2.3日連続で仲良しした方が良いんですか🤔?
    それとも日にち空けてのが良いですか🤔?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も2.3日連続で仲良しして授かってます☺️💡
    なので空けないほうがいいかなと思ってますが、空けても授かってる人は沢山いるので結果どちらでもいいのかもしれません😂
    あとは旦那さんや自分の体力次第ですかね💦笑

• 6月19日
  • mdk7

mdk7

なるほど🤔🤔🤔
    旦那さん頑張ってくれるかな…😭笑
    しかも今日たまたま誕生日で生理予定日6日だったので検査薬やろうとした矢先の生理…笑
    いろいろとめげそうだったので次のタイミングで連続トライしてみます🙏

• 6月19日