※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

双子の右の子が少し成長していないか心配です。同じ経験の方いますか?

前に検診行った時に、
双子の右の子が762gで、左の子が723gでした。
昨日またエコーだった為、してもらったら、
右の子が758gで、左の子が850gでした。
右の子少しも成長してないんでしょうか…
こーいったことがあった方いますか??
心配です。

コメント

o

経験者じゃないので、わかりませんがよくInstagramで出産レポ見てる限りどっちかが、大きいとゆうのはよく見ます!!

心配になりますよね😢
いまInstagramで調べてきた、双子さんたちです!

• s

s

わざわざありがとうございます😭😭助かります🙇🏼‍♂️
    やっぱり、差は出てきますよね😭
    エコーもちゃんと測れてないとは思うんですが、前の検診よりも小さいってどおゆうこと!?ってなりました笑笑
    2人とも順調に大きくなってくれると嬉しいですが…

• 6月19日
  • o

o

私も1回だけ、前回よりエコーの時に減っていた時があって不安になりました😖💥
    昨日の検診で先生から何も言われなかったのでしたら、大丈夫です🥳
    心配も赤ちゃんに伝わってしまうので、少しでもリラックスしてお腹の子を大事に守ってあげて下さい😍

• 6月19日
  • s

s

多少誤差はあるから!っとのみ言われました笑笑
    リラックスを心がけて守ります🍒
    ありがとうございます😊

• 6月19日
mii🌼

うちの夫も双子ですが義母いわく、どちらかやっぱり小さかったみたいです!均等に大きくなることのほうが珍しいのかなと!😁

ちなみに義妹も双子の男の子の検診のときも二人ともかなりの差があったみたいでしたが、出産してみたらそこまで差がなかった!ってこともありました!😌

一人と二人では心配事も2倍かもですが、ママの不安は伝わってしまいますからね(*´ー`*)まったりいきましょ❤️

3mam♂♀♀

前回25w0dで、598gと712g

今日26w5dで1012gと848g
でしたよ!2回とも誤差ありますが
前回小さめの子は頭の位置が悪くうまく計測出来なかったと聞いていましたがやはり不安でした😓

今日の体重差は先生にも問題ないですよと言われたので、特に指摘を受けてなければ大丈夫だと思います❤️