※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

パパと一緒に寝ていると、3日くらいで断乳できるかな?楽しいけど無理かな笑。ただの冗談です🤣

3日くらいパパ一緒に寝てくれて断乳できないかな😅そんな楽しようだなんて絶対あり得ないですよね笑
ちょっと言ってみただけです🤣

コメント

パパが仕事休みとかならOKじゃないですかね😄
上の子は夜間断乳1日だけ大変でしたが2日目からはいつもの夜泣き程度。3日目からは朝まで寝るようになりかなり楽でした!楽なパターンもありますよー😄

• りんご🍎

りんご🍎

すごいですね〜😭😭
    そんな程度すごく理想です‼️😂

• 6月19日
のんたろ

断乳はとにかくパパに任せましょう‼︎笑笑

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!
    今までたくさん頑張ったから…(乳首の痛みがひどかったので😭)断乳くらいは…なんて思って心のどこかで思ってしまっている自分がいました…😂

• 6月19日
ももたろう

旦那さんが協力的なら見てもらいましょう!ウチは寝不足になると仕事に支障が…とか言われて、生まれてから断乳終わるまで別部屋でしたよ…

• りんご🍎

りんご🍎

仕事に支障!😱それも分かりますけど〜💦って感じですね🤣ちなみに断乳は何日かかりましたか?(TT)

• 6月19日

断乳中、ママがいると欲しがって泣いちゃうけどパパと2人だと諦めて寝てたと、3児の断乳担当パパが言っていましたよ✨
ありかも❗️

• りんご🍎

りんご🍎

す、すごいですね‼️そんなぱぱさん羨ましいです💓🥺

• 6月19日
a.u78

子どもによると思います😅
うちの子は夜間断乳しようと思い始めたその日から泣きもせず寝ていて、そのまま自然な流れで卒乳しました!
旦那いなくても大丈夫でしたし、私も覚悟していたのに何ともなかったです😂

• りんご🍎

りんご🍎

やはり子どもによって全然ですよね(>人<;)ちなみに何ヶ月くらいででしたか?💦
    すごく羨ましいです😭😭

• 6月19日
  • a.u78

a.u78

11ヶ月でした😊

• 6月19日