※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

科学流産後の出血期間や検査薬の反応について教えてください。

8月の後半に検査薬で薄く陽性がでたのですが、次の日に大量の出血があり血の塊?が出てきました。
たくさんの応援や温かい言葉をくださった皆さん、長い間お返事ができなくてすみませんでした。

そこで質問なのですが、科学流産をした場合、血はいつまで出るのでしょうか?
科学流産をしても検査薬で薄く陽性がでるのでしょうか?
分かる方がいたら教えていただきたいです。

コメント

みかこ

ゆぅさん、辛いですね…
大丈夫ですか?
まだ出血が続いているのでしょうか??

私の時は、普段は5日くらいで終わっていたのですが、その時は10日程続きました。

私も、塊が出てきました…
お腹、痛くないですか?
私の時は、お腹がすごく痛くて動けませんでした。

検査薬についてですが、その時色々調べたのですが、そのままホルモンが少し残る場合もある様なのですが、その出血が、本当に科学流産かはわかりません。
病院には行かれましたか?

それから、その時気になったのが、次の排卵はいつもと変わらずくるのか…でした。
調べると、いつもより遅れる方が多い様でしたが、私の場合は、むしろいつもより数日早まりました。

陽性反応のこともそうですが、まだ出血が続いている様でしたら、これからのことが心配ですので、1度病院に行ってくださいね!!

ぷーみー

大丈夫ですか??
私も経験があります。。。

なかなか胎嚢が確認できなくてそのまま生理のよーになってしまいました。

生理のよーに1週間の期間でしたが、それより少し中に残った血が何日かでてた気がします。

私はいつもよりひどい生理痛のよーな腹痛がありました。

薬をのまないと耐えられないくらいの。。。

2日に1回づつ生理中とは明らかに違う大きな塊がでました。。。

この子なんだと。トイレからすくって手にしました。

その後は検査薬は試してないのでわかりませんが。。。

お大事にしてください☆

ゆぅ

精神的にかなり辛いです。
昨日で出血は終わったみたいです。

血が出だした時はかなりの痛みがありました。
血が大量に出て、血の塊も出てきたショックで病院には行ってないんです。

ご心配、ありがとうございます(;_;)

ゆぅ

そんなに痛かったのですか?
私の場合、出血したその日だけ痛みがありました。
塊が出たときはかなり辛いですよね。

るなちょふ

体調いかがでしょうか?
出血が止まったみたいなので安心しました。

私も8月中旬に薄い陽性反応からすぐに出血→2週間経っても止まらないので病院に行きました。
子宮外妊娠だろうとの事で今は様子見中です。
ゆぅさんは大丈夫かと思いますが何かおかしいと思うことがあれば病院に行ってくださいね!

ちなみに私は完全流産出来なかったのでまだ陽性反応が薄くでます。検査薬余ってたら試してみるのもありかもしれません(^^)

何事もなく赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね!
お大事になさってください☆

ゆぅ

完全流産したら血は止まるのでしょうか?

るなちょふ

こんにちは(^^)

すみません。人によって症状は違うと思うのでなんともいえません(´・_・`)
基礎体温は低温期に入ってますか?

ゆぅ

そうですよね(>_<)
基礎体温は仕事の都合で測っていません(;_;)

るなちょふ

そうですか( •́ㅿ•̀ )

あれから体調大丈夫ですか!?

化学流産では病院に行く必要がない事が多いとネットなどに書いてありましたが、
もし何か気になる点があったら検査薬してみるか病院で診てもらった方がいいと思います。
赤ちゃんに会う為にもお身体大事にしてくださいね(^ ^)