※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が激しく眠れない。足の筋肉が痛い方いますか?

胎動がすごくて眠れない日々💦笑 こんなにも動き回るのか?てくらいウニョポコウニョポコ。今日はまだ寝れたほうで、もう目覚めてますが…妊娠23週で、寝れなかったよーって方いますか? ちなみに、足の筋肉が衰えたのか?たいして歩いてないのに太ももの筋肉が激痛です。。泣 なんなんだー!!!

コメント

まめこ

全然ねれませんでしたよー!😊
痛いし動くししゃっくりするしでめちゃくちゃ起きてました笑

• ぶりまま

ぶりまま

そうなんですねぇ✨毎晩早起きで二度寝までの時間は長いしで。どうしたもんかと思ってます!笑

• 6月21日

中々寝れないですよね😧私も胎動がすごくて、これ本当に胎動?ってくらい激しく痛くなったりして寝れませんでした。笑
太もも痛くなりますよね😅
胎動が落ち着いても付け根が痛くて次はねれなかったり..などしてました
付け根の痛みは夏場の時が1番ひどかったので、少し冷やしてみたりとかしたのですが私はあまり改良もされなかったです..😣

• ぶりまま

ぶりまま

太ももも痛いです💦 なんか筋肉痛めたのか?次は付け根が痛くなってきて、冷やしてますが私も改善せず…
    色々とマイナーなことがでてくるもんで、自分の体についてけてません😅

• 6月21日
リリー

上の子の時は胎動が弱かった?のかまだ寝れてましたが、今回は物凄く蹴ってきたりグニャグニャ動いていて寝れません!(笑)
私は、太ももは痛くないんですが、付け根だったり腰だったりが痛くて、仰向けも苦しくなってきたので、もぉ辛いです😭😭😭
3週間程息子の体調不良で公園など外にも行けてなかったので、体力も落ちちゃっててヤバいです😭

• ぶりまま

ぶりまま

腰が痛いのもたまらないですねぇ💦💦 横向きが安定せず寝返りばかりしてる気がします!横向くと突き方が激しいというか😅そうなんですね💦今外は暑くなってきてるんで気をつけてくださいね✨

• 6月21日
なな

寝ようとしたら胎動が激しすぎて寝れない日々です🤣🤣
私は恥骨が痛いです(꒪ཀ꒪)

• ぶりまま

ぶりまま

寝れないですよね💦恥骨に向かってパンチしてるんですかね😂 最近では下半身のあちこち痛くて困りものです💦

• 6月21日