※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyk
ココロ・悩み

主人の行動に裏切られ、話し合いを考えています。

吐き出させて下さい。
昨日、たまたま主人の仕事鞄を見てしまい、中に入っているカードケースに風俗店のカードがあるのを見つけてしまいました。おそらくお店はピンサロ。ご丁寧に、スタンプカードやら割引券、あげくゴムと女の子からのメッセージカードまで一緒に入っていました。女の子からのメッセージでは、「また来てくれてありがとう」的な言葉が書かれていました。カードには日付も記載されており、おそらく直近では今年の1月みたいです。

妊娠出産してからは夫婦生活も激減し、今ではレスです。しかし私が主人からの誘いを断るのではなく、私が誘うのに主人には疲れてる、眠いと言って避けています。以前にもレスになるのが怖い、悲しいということは伝えたのですが、その時だけ。

普段は子供にも優しく育児にも協力的で、家事もかなり手伝ってくれ尊敬でき、愛しています。
子供もパパ大好きなので、離婚とかは考えていません。
風俗もお金を払ってるし、相手はプロで浮気ではないとの考えも頭では分かっています。けど、裏切られた感じがしてツライです。大好きな主人が、見知らぬ女性と触れ合ってる、キスしてると思うと悲しくて悲しくて。どうして私じゃダメなんだろうって。

今夜は出張でいないので、明日帰ってから話し合おうと思いますが、冷静に話せるか不安です。どう話せばいいのでしょう。

厳しいご意見もあるかと思いますが、傷心の身ですので優しいコメントをお願いします。

コメント

まなり07

そうですねー離婚しないという事ならとりあえず…今日大事な話しあるけんって先に伝えといて相手にも気持ちの準備をさせますね!

私なら仕事鞄をみてしまった事を謝罪して軽く話ししてその後にとりあえず性病の検査を受けて欲しい事を話します。
次したら離婚って伝えて終わりますかねー。

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます。
    今夜話し合いたい事があると伝えました。向こうは全く心当たりがなさそうでしたが。。。

そうですね。勝手に鞄を見てしまったのはこちらにも非があります。その事に対しては謝罪してから話し合いたいと思います。
    ほんと、次したら離婚を考えます。。。

• 6月19日
ママリ

お気持ちいたいほどわかります。
似たような経験ありです。
風俗のカード、ラブホのカードを見つけ、ほっといたらラブホのポイントがどんどん増えていきました。
カードのチェックをする度に動悸がし、でもチェックを辞められず。
心臓が握り潰されるような苦しさでした。

頭では「風俗はプロなんだからいいじゃん」と理解ある風に考えていましたが、実際自分のパートナーが他の女性と、、を目の当たりにすると話が違いました。
悲しいしショックです。

冷静に話し合いができるといいですね。

あと、これは蛇足かとは思いますが、お守り代わりに不貞行為の証拠は写メなりで取っておいたらいいと思います。
離婚しないにしても、将来の自分と子どもを守るためです。

• miiiiyk

miiiiyk

ご自身のお辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません。

ほんと心臓が握り潰される苦しさです。
    頭では理解していても、実際になると話が別ですよね。本当にそう思います。

マリマリさんはどうやって話し合いされましたか⁇ご主人を許すことはできましたか⁇

アドバイスありがとうございます。
    写メでスマホにデータが残ること自体、吐き気がするほど嫌ですが、子どもを守るためですね‼︎カードの裏表まできっちり分かるように動画に収めます。

• 6月19日
ママリ

私も主さんの立場だったら悲しくてどうして私じゃダメなんだろう?って思って冷たくしてしまうと思います😢
でも旦那さんが帰ってきたら何が原因でどんな気持ちなのかお互い話し合った方がいいと思います…

• miiiiyk

miiiiyk

ほんと、どうして私じゃダメなんだろうって何度も何度も考えてしまいます。。。私の何がダメだったんだろう、どうすれば良かったんだろうって。。。
    向こうもどんな気持ちで行ってたのか話を聞いてみようと思います。

• 6月19日
ぷに

私もそれを知ったらショックです。。

そんなお金と時間があるなら家族に使うべきなのに...

もうカバンの中見たことを冷静に言います。
やってしまったことはとりけしできないので、何か罰を与えますね。

• miiiiyk

miiiiyk

そうですよね。どうやら仕事が遅くなるって言ってた日だったようで、素直に帰りを待ってた自分が惨めでたまりません。。。

罰を与えるなら、ぷにさんならどんなことをされますか⁇

• 6月19日
  • ぷに

ぷに

お気持ちお察ししますm(_ _)m

まず私は、レスのことを話して改善してもらえるようお互いに頑張ろうと約束をします。セックスは夫婦の愛情を確かめる行為だと思います。一方が無理してもダメだと思います。
    もし疲れてるとかでできない場合は一人でしてもらうとかお手伝いするなど。
    それから今回のこの出来事の罰は、携帯をオープン、GPS、レシート、お金の管理は私でするとの約束です。
    なぜならこれをすれば必ず浮気やプロのところに行くのは不可能に近いと思ってます。
    逆にここまでしてもやってしまう男だったら凄いと逆に関心しちゃいます笑
    そしてそこまでよその女としたいんだなぁと思い私なら別れます。

旦那さんとお話し無事できることを願っております。

• 6月19日
  • miiiiyk

miiiiyk

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。レスになるにつれ主人からの愛情は感じられなくなりました。改善する方法を話し合いたいと思います。

今回の罰についても詳しくありがとうございます。今までお金の管理は主人任せになっていましたし、お互いお小遣いの分は好きに使ってたのでこれを機に主人のお小遣いの使い道なども確認したいと思います。

ただ、今更こんな事を思うのも恥ずかしい話なのですが、こうやって罰を与えることで逆に向こうから離婚を切り出されないかが怖いです。。。自分が傷付いてまでそんな事を思うのも情けないのですが、どうしても離婚は考えたくありません。
    自由がなくなる、プライバシーが無くなると言われたら負けてしまいそうです。。。
    こんな私は大馬鹿者なんでしょうね。。。自分が自分に惨めです。。。

• 6月19日
♡♡♡kokoro.

私なら絶対嫌です。
軽蔑します。(笑)
たんたんと、それを伝えます。
下手にはでません。
別れはしないかもしれませんが、
今後の態度を律します。
それも、浮気の一種だと思っているので。

• miiiiyk

miiiiyk

そうですよね、普通軽蔑しますよね。
    それでも、やっぱり自分にとってはまだ大好きな主人なんです。軽蔑したいけど、それ以外では本当に優しくて素敵な人だと思っています。いっそ軽蔑できたらどれだけ楽なことでしょう。。。
    ついつい感情的になって泣き出してしまいそうですが、ぐっとこらえて淡々と今の気持ちを伝えたいと思います。

• 6月19日
  • ♡♡♡kokoro.

♡♡♡kokoro.

でも、やはり泣きたい気持ちを
    こらえて伝えて来たら
    旦那さんは悪いことしたなぁと
    なると思いますよ!
    怒らないことですね。
    その後は許してあげて、

そうしたら
    後悔するんじゃないですか?
    大切な人を傷つけたって😂

• 6月19日
  • miiiiyk

miiiiyk

お返事ありがとうございます。
    泣きたい気持ちをぐっと堪えて気持ち伝えたいと思います。
    これから先一生後悔し続ければいいのに。。。それくらい真剣に話し合いたいと思います。

• 6月19日