※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
ココロ・悩み

息子が熱で苦しんでおり、夜泣きが激しくてストレスが溜まっている様子。早く良くなってほしいとの気持ちが強いです。

熱が 続いている 息子。
今夜は座薬で熱は下がってるけど、夜泣きが凄い…
1時間に1回は起きる。
「かか!かか!」「できん!できん!」「あれ!?あれ!?」と寝ぼけながら何しても何度もその繰り返し。
臨月の張るお腹を支えながら抱っこしても、しばらく何しても暴れる。
グズっておっぱい触ってくるけど、乳首触られるのが痛すぎて「痛い!触らないで!」って言っちゃう。
夜泣きで起こされて怒鳴る旦那にもイライラ。

1週間も外で遊べてないしストレスが貯まってるんだろうな。
熱と咳と鼻水で辛いのは息子なのに。
発熱から1週間経って
「もうお願いだから寝かせて 静かにして」って言ってしまった。。

早く良くならないかな。
お願いだから早く良くなって。

コメント

ひなた

こんばんは☆
お子さんも、もちろんママさんも辛いですね💦
うちは熱が高くても、気晴らしに抱っこして1分くらい外にだします💦外の空気を吸わせる感じです(*^^*)
パパさんの理解ないと本当しんどいですね(T-T)💦

•  ちゃん

ちゃん

外に出したいんですけど、うち団地で💦
    泣き喚いてる時に外に出たらめっちゃ響くのでできないんです😢
    リビングを抱っこしながら歩いてるけど、今夜は何してもしばらくギャン泣…
    旦那が怒るから余計イライラ…

• 6月19日
ままりん

旦那さんも怒らずに見てよ!って感じですね💦二人の子供なのに😭

うちの子も先週熱でグズグズだったので分かります💦
はやくねつが下がるといいですね😭

•  ちゃん

ちゃん

さっきまたギャーッ!と起きて少し暴れて今回はすぐ寝ました。
    夜泣きの仕方がいつもと違って激しい。

生まれた時から夜泣きは全部私が担当で、絶対手伝ってくれませんでした。
    「夜泣きしたらリビングと寝室の間の扉閉めて」って言われたり怒って別室行かれたり、本当イライラします
    唯一、段乳に挑戦して私が乳腺で熱が出た時に一晩見てくれてましたが、一晩が限界でした。
    そんななので、息子は寝る時絶対旦那とは寝れません。
    下の子が生まれた後の事を考えると恐ろしいです。

• 6月19日